アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

SPG AMEXの無理宿泊券が来ました。

SPG AMEXカードの更新特典、無理宿泊券が来ました。


クレジットカードランキングへ

来たと言ってもSPGのサイトに記されているだけです。

IMG_1615.PNG

期限が7/1からになっているので今まで気付いていなかったみたいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

セコイ私は勿論普段自腹では泊まることの出来ないホテルにシーズン期間に泊まりたいと思っています。
セントレジスホテル大阪が狙い目かもしれませんね。
しかし、貧乏性の私がバドラーさんを使いこなせるかが疑問です・・・

第2候補はシェラトングランデトウキョーベイです。
ディズニーランドで遊ぶ時に丁度良い立地ですがディズニーランドに行ったら閉園まで遊ぶので寝るだけで充分でこんな良いホテルは不要な気がします。

第3は海外ホテル
しかし、海外で1泊はバタバタしてしまいます。
2泊目以降を自腹で払えるかどーかが問題です。

また楽しい悩みが出来ました♪
   
プロフィール

Dai
リンク集
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。