アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バリ旅行記 5日目

バリ旅行の5日目はホテルでリゾートライフの予定です。


マイレージランキングへ

まずは朝食です。
口コミで「朝食が良い」とコメントが多かったので朝食の付いていないプランでしたが追加で付けて貰いました。
確か3日で2人で8,000円位でした。
バリの物価から考えるとかなり高めです。

IMG_1291.JPGIMG_1312.JPGIMG_1313.JPG
朝食のレストランはかなり広めです。
久々に日本人を複数見かけました。

IMG_1290.JPG
種類は沢山あるんですが食べるものは結局同じものになってしまいます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

勿論その場で作ってくれるたまご料理もありました。

IMG_1292.JPG
ヨーグルト各種です。
何か分からず美味しそうだったので取ってきました。

食後は軽くホテル内を散歩しました。

IMG_1282.JPGIMG_1283.JPGIMG_1287.JPGIMG_1288.JPGIMG_1285.JPGIMG_1301.JPGIMG_1289.JPG
ホテル内の景色です。

IMG_1293.JPG
ロビーの吹抜け天井の絵画です。
美術館や教会の様な雰囲気でしたが他の方のブログで知っていたので感動度は低かったです。

IMG_1315.JPG
客室棟の吹抜けです。

IMG_1300.JPG
吹抜け内には池や砂地があります。
その砂の部分に絵が描かれています。
リクエストするとメッセージを描いて貰えるそうです。

部屋に戻り部屋からの景色をパチリ

IMG_1297.JPGIMG_1298.JPGIMG_1299.JPG
庭の先がバリコレクションですが行こうと思うと物凄く遠いです。

その後ビーチに行ったと思ったのですが写真が一枚もありませんでした。

ビーチはリゾート感がありましたが海はそんなに綺麗ではありませんでした。
泳ぐと言うより寛ぐ感じです。

ヌサドゥア地区なのに売り子(おじさん、おばさん)がいました。
しかし、諦めは良いのでゆっくりは出来ます。

海で寛いだ後はバリコレクションでお土産チェックに向かいます。

バリコレクションはメリアバリの隣なのでシャトルバスは出ていません。
歩くしかありません。

お互い敷地が広いのでかなり時間がかかります。
部屋からフロントまで5分以上、フロントからホテルの敷地を出るのに5分、そこからバリコレクションまで10分位かかります。
私達は道を間違えもっとかかってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

バリコレクションはヌサドゥアにあるショッピングモールなので価格が少々高めですがレストランの価格が日本のフードコート並みなので抵抗はないと思います。
キャンペーンなのかいつもなのか分かりませんがJCBでの支払いで10〜30%オフのレストランが多かったです。
しかし、食事代に対してか飲食代に対してかは不明です。

マッサージも何軒かありますがクタの街中の倍位です。
そしてオープンエアの店舗が多いので暑いです。

時間が中途半端になってしまいましたがJCBの割引に吊られて早めの夕食を取りました。

IMG_1306.JPG
20%offのトロピカルにしました。

IMG_1304.JPGIMG_1305.JPG
サティとフィッシュフライ、ビール、アイスティーを注文しました。

細かい味は覚えていませんが美味しかったです。(今回の旅行でハズレが殆どかなったので)
2,000円位でした。

食後は夜用のビールとおつまみを買い、ビーチ周りでホテルに戻りました。
注意:海岸周りは足場が悪いので大量な荷物を持っての移動は足元注意!

地元のビール、バリハイには色んな種類があります。
レモンやオレンジ味もあり凄く飲みやすいです。
お土産に買えば良かったと後悔しています。

続く
   
プロフィール

Dai
リンク集
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。