アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バリ旅行記 2日目@

2日目はクタ散策です。


マイレージランキングへ

まずはホテルで朝食です。

IMG_1150.JPG
種類は少ないですが最低限の物はありました。
ナシゴレン、ミーゴレン、ナスの炒め物、パン、ウインナー、ベーコン、その場で作ってくれるオムレツなどです。

飲み物はジュース2種類、コーヒー、紅茶。
何故だか水がありませんでした。

果物はスイカ、パイン、メロン、パパイヤでした。
フルーツは薄口でした。

もっと写真撮ったつもりでしたがありませんでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

食後はクタビーチへ散歩です。

IMG_1153.JPG
ビーチ入口の割れ門です。
サトリヤコテージから最短のビーチ入口はもっと質素な入口です。
写真の場所はハードロックカフェ近かくのビーチ入口です。

IMG_1154.JPG
クタビーチです。
散歩中にも客引や押売りはありますが断ればすぐに諦めてくれます。
沖縄の国際通りや奈良の若草山のお土産屋の方がしつこいです。
一番しつこいのは東大門、南大門ですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
クタビーチは波が高く泳ぐには向いていないです。
砂を巻き上げて海も綺麗に見えません。
砂巻き上げていなければ辛いな海だと思います。

その後ディスカバリーショッピングモールまで行きました。
バリは湿気が多く歩くとすぐに汗だくになります。

ディスカバリーショッピングモール内のレストランで休憩です。

IMG_1156.JPG
海に面した場所にあり窓から海が見えます。
バルコニー部分もありそちらからだと正面に海があります。

IMG_1158.JPG
いちごバナナスムージーです。
300〜400円位でした。
甘酸っぱくて美味しかったです。

IMG_1162.JPG
フルーツとかき氷です。
こちらのフルーツもやはり味が薄かったです。
バリはみんな甘みが少ないのかもしれません。
400円位でした。
涼んだ後はマッサージです。

ディスカバリーショッピングモール内のブルドックと云うお店でマッサージをしました。

足マッサージスペースの奥にカーテンで仕切られただけのスペースがありそこでパンツ1枚になります。
普通の全身マッサージ=オイルマッサージみたいです。
1時間で150,000ルピア(1,300円)ですが日本の安いマッサージ店よりは遥かに上手いです。
しかし、街スパならもっと安いです。
バリはマッサージ、スパ天国ですね右矢印2

つづく
   
プロフィール

Dai
リンク集
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。