アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Wモルディブをキャンセルしました

来月行く予定だったモルディブ旅行をキャンセルしました。


旅館・ホテルランキング

行程は、
名古屋→シンガポール(SQ)エコノミー
シンガポール→マレ(SQ)エコノミー
フルマーレ(前泊)
Wモルディブ(3泊)
マレ→デリー(AI)ビジネス
デリー→バンコク(TG)ビジネス
バンコク→名古屋(TG)ビジネス
名古屋ストップオーバー(4ヶ月)
名古屋→沖縄
で予約をしました。

飛行機はANAマイル、2人で105,000マイル
ホテルはフルマーレはbooking.comで予約
Wモルディブは180,000マリオットポイントで予約をしました。

BF4A93A0-E172-452F-B99E-3F383BDA6C17.png

Wモルディブは規約変更の合間で超お得な予約が取れました。
今同じ様に取ろうとすると、480,000ポイントと約$1,000が必要になります。

そんなお得旅行でしたがキャンセルをしました。

理由としてはメインのWモルディブに3泊の為に帰りの移動が24時間位かかってしまいます。
モルディブはゆっくりする所なのに逆に疲れてしまう旅行になってしまうので「無理して行かなくても?」という事になりキャンセルしました。

しかし、Wモルディブの3泊60,000ポイント、諸経費無しをキャンセルしたのはかなり勿体なかったです。

3月からはカテゴリーも7から8に上がりポイントも上がり、割増ポイントも加算され、諸経費もかかるので私には手が出せないホテルになってしまいます。

他にも今後利用を考えていたホテルでカテゴリーアップの発表がありました。
シェラトンワイキキ 6→7
ルネッサンス沖縄 6→7
がかなりの痛手です。

クレジットカード、マイル、ホテル会員は瞬発力が必要だとつくづく思いました。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

Dai
リンク集
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。