アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ANAマイルで日本国内ストップオーバー

ANAの国際線特典航空券で日本国内ストップオーバーが出来ます。


マイレージランキング

いくつかの条件があります。
@国際線はANA以外を選択する
ANAの国際線を避ける事でスターアライアンス特典航空券になりANA特典航空券と規約が変わるようです。
A人気の時間帯の国内線が選択出来ない。
色々な行き先で試してみましたが朝の便は出ませんでした。
ANAに直接問い合わせてみましたが朝便の設定はない。との事でした。
B地方路線が選択不可
名古屋基準でしか検索していませんが千歳、福岡、沖縄が選択出来ました。
全ての空港を調べた訳ではありませんが主要空港みたいです。

EB134099-22CD-4470-8B7C-1223E0292328.png
名古屋⇄仁川の旅程です。

D9D29721-6300-496D-BE55-0DAE048C2973.png
往復+ストップオーバーで名古屋→沖縄を取りました。
それもストップオーバー期間2ヶ月です。
沖縄→名古屋を取れば2つの旅行として使えます。

名古屋はソウルにANAが飛んでいません。
スターアライアンスだとアシアナしかないので必然的にアシアナ利用になりますが東京だとANAかま飛んでいます。
ANA12,000マイル、スターアライアンス15,000マイル、この3,000マイルで国内線片道分がお得かどうかが人それぞれだと思います。

実際私は同じルートで6月にソウルに行ってきました。
そして9月に沖縄に行く予定です。

これで沖縄行きが朝便だったら完璧なんですが…

因みにこの名古屋→沖縄の日程変更は国際線扱いとの事でした。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

Dai
リンク集
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。