アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

沖縄ナハナホテル&スパ

沖縄旅行の最終日に沖縄ナハナホテル&スパを利用しました。


旅館・ホテルランキングへ

健康保険組合の補助金を利用しての申込です。

JTBの窓口予約で朝食付11,600円でした。
そこから補助金4,000円/人で3,600円になりました。

F746F744-7225-4E76-9876-0FDFDA539D7D.jpeg
外観はホテルが道路に面しているので撮ることが出来ませんでした。

AA62EE5A-A2DF-46C3-BBAF-503B2C7681A3.jpeg
エントランスホールは吹抜と階段があり開放感がありました。

チェックインの時に「少し広めの部屋をご用意しました」と嬉しい言葉を頂きました。

72E6663D-6498-4866-AFB2-E683ECC7E8FC.jpeg
マリオットの後の利用だったので折角の部屋なのに狭く感じてしまいました。
でも本当は狭くありません。
充分な広さです。

11F5F1B2-0E48-4D2B-AF3F-4E5D96621EE4.jpeg
シングルベッド2台です。

4B4B68DC-6278-4A88-8AEF-EAEAD879B661.jpeg
机、鏡、テレビです。
写真左に写っている電気ポットですが初めから水が入っていて前のお客の残したものかホテルの気遣いで水を入れてあったのか分からず怖くて使用できませんでした。

2F616BC5-0F18-4741-97FA-EC6CB9B2D774.jpeg
凄く大きな空気清浄機兼加湿器がありました。

82534656-D8A6-4FBC-9E29-948EE21E314F.jpegDFFA8457-AC6F-4FBC-9804-E0F6BD0B3B5D.jpeg
水廻りは清潔感、スペースにゆとりがありました。

6B566BE1-2E1C-4E96-ABAB-C42147BEEE78.jpegB2B17347-A4D6-42F9-AE4E-7FDD1388AEF0.jpegE96E9D5C-E41A-4609-9361-9B664CE29A73.jpeg
アメニティは資生堂でした。

CE9DE47A-28B3-4F66-AFD7-9BDEC7C7D068.jpeg
部屋からの景色です。

A21A044B-AE4C-4B56-8EF1-1C2D2933ECE6.jpeg
大きな客船も停泊していました。

この部屋の最大の弱点はエアコンが効きません。
30℃に設定しても冷たい空気が出てきます。
初めは「沖縄だから暖房が無いのかも」と思っていましたが翌朝朝食会場はしっかり暖房が効いていました。

2228E392-A34B-443D-B0DB-875FDDE6C9B8.jpeg
朝食会場は広々していました。
他の客が沢山いたので会場の写真は撮れませんでした。

種類はシティホテルの標準位だったと思います。
(記憶が薄れてしまいました)

スタッフの印象は良かったです。
お客さんの空気を読んで動いてくれます。

エアコンの効きと電気ポット以外はかなり良いホテルだと思います。

補助金利用かネット予約でもう少し安ければまた利用したいホテルでした。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

Dai
リンク集
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。