アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マリオットのベストレート保証の癖

マリオットのベストレート保証の申請でJTBに関して癖があるのが分かりました。

JTBのサイトを見るとサービス料、消費税込の価格が出ています。

マリオットのサイトはホテルに寄って込々だったり室料だったりします。

今回申請したコートヤード新大阪は室料のみの表記です。
予約手続きの途中でサービス料、消費税が出てきます。

5CA9B6BF-E7E4-489E-8664-8E1890139265.png
マリオットとJTBの価格比較です。

総支払い額でJTBが安かったのでベストレート保証の申請をしました。

私の考えでは、
総支払い額÷消費税1.08%÷サービス料110%=室料
だと思っていました。

しかしマリオットの回答は、
総支払い額÷消費税1.08%=室料
でした。

B321E53B-C0DE-49A2-BB22-8CF4F37D5945.png
マリオットと私の考えではサービス料分の乖離がありました。

そこでマリオットに確認メールを送りました。
そして回答は「JTBの金額の中にはサービス料は含まれません。」でした。
JTBで予約された事のある方は分かると思いますがサービス料だけ別途請求される事なんてありません。

しかし、「含まれない」と言われれば反論できません。
それも英語でのやり取りですから尚更です。
でも、かなり安くなったので良しとしますおやゆびサイン

今回分かった事
JTBとの比較の場合サービス料は考慮されない。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのコメント

   
プロフィール

Dai
リンク集
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。