アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月24日

かわいい手

20181104_105348.jpg

モモ。

日向ぼっこで、のびのびパンチグー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







posted by ねねこ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫手

2018年10月20日

はまった…


モモ、タオルラックに興味津々!

20181003_222809.jpg

何か美味しいものある〜?

20181003_222833.jpg

はまった…。
(≡^∇^≡









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ねねこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護猫

2018年08月23日

仲良しモモとクマ

仲良しモモとクマは、よく一緒に寝ています。

20180822_135234.jpg

クマは男の子だけど、お母さんみたいです。

20180822_132338.jpg

20180525_001129.jpg

あ〜、癒される 


ところで、
台風 台風 20号が接近中です。

風が強くなってきました。

家の周りの片付けをして、野菜の保護等終えました。

被害無く過ぎてくれることを願います。


皆様もお気をつけくださいね!







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ねねこ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護猫

2018年08月21日

今日も伸びてるミュート

20180820_155424.jpg


朝晩は涼しくなってきました。ずいぶん

と過ごしやすくなりましたが

でも、まだまだ昼間は暑いです!

今日もミュートは伸びてました。

出っ歯がのぞく寝顔がキュート 


20180820_155444.jpg



いつもの廊下ではなく、ソファーで。

お股 おっぴろげ〜 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
posted by ねねこ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 伸び猫

2018年08月19日

なんだか急に秋の気配

あれだけ暑かった夏も、ここ数日は朝晩がとても過ごしやすくなりましたね。

急に秋の気配ですね。

我が家のニャンズもテラスが気持ちよくて、朝の庭散歩が楽しい様子。

20180813_073003.jpg

ドリーは虫を追いかけて

20180813_072948.jpg

ゴーヤの緑のカーテンでしばらく遊んでいました八分音符


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村






posted by ねねこ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護猫

2018年07月25日

廊下で伸びるミュート

暑いですね️
今日も命の危険を伴う暑さが続いています 

猫たち、涼しい場所を探して爆睡中。

ミュートは廊下がお気に入り

20180724_095839.jpg

伸びてます 

20180725_162901.jpg

「邪魔しないでよ、お母さん…」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





posted by ねねこ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護猫

2018年07月24日

ミントのその後…四つ葉

7月12日にupしたミントの水差し…
キッチンに置きっぱなしで、たまに水は換えてたけど忘れてました。



しっかり根っこが出てます!

2018年07月14日

ミュート

posted by ねねこ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) |

2018年07月12日

暑いにゃ️🐈

こんにちは顔1(うれしいカオ)

今日も暑いですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

20180504_145600.jpg
大あくびのトラです!

臆病だけど遊び好き。
眠い時とご飯が欲しい時はデレデレです。
まさに、ツンデレ
1490489965520.jpg
かわいい子です
今日もありがとうてれてれ光るハートきらきら


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



posted by ねねこ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護猫

保護猫 ミュート♂

20170529_172827-EFFECTS.jpg
我が家には現在6匹の保護猫がいます。
今日はミュートのお話です。
写真は現在のミュート♂
3年前の4月29日、我が家の次男(当時小5)が友達と公園で遊んでいた時に、生まれたばかりの子猫を数匹見つけ保護しました。
自分の家で飼えるかどうか分からないけど、友達の内の何人かが家に連れ帰ることにしたようです。
次男が家に連れ帰った1匹はアメショー柄のオスで、まだへその緒が付いていて、たった80gという小ささでした。
手のひらにすっぽり収まってしまうほど。

その日は元気よく鳴いていたのですが、次の日には声も出ずぐったりしていて、急いで動物病院へ連れて行きました。
スポイトでは上手にミルクを飲めないので、カテーテルで1mlずつ2時間おきに与え、カイロを敷いて保温して家族皆で世話したかいあり、今ではこんなに大きくなりました。

1452858144182.jpg

今では猫達のボス的存在です。
新入りちゃんが来ても、静かに優しく見守ってくれます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



posted by ねねこ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護猫
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ねねこさんの画像
ねねこ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。