広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月05日

食べづわり

fa5153de71f0988fa0e61d6c6c2a5625_s.jpg


諏訪マタのY先生の人工授精を受けて。。。
切迫早産の危機やら入院やらはありましたが、何とか乗り越え無事にお腹の中で育ってくれているようです

安定期に入るまでの5か月ほどは本当に慎重に過ごしました。
働いていましたので(OL)事務所での休み時間にはフロアーに段ボールを敷いて横になっていました。
今考えると段ボールじゃあまりにも粗悪だったなと。。。座布団でも敷けばよかったと思っています。



つわりのようなものが始まってきましたが、ん?
私は食べれるのですね。
空腹になってくるとむかむかするので、どんどん、どんどん食べます。
私の大好物である○○ドナルドのハンバーガーとポテトは何をおいても食べれましたファーストフード


唯一ダメだったものが玉ねぎやネギ等のネギ類でした。
キッチンに行くとその匂いがして、一気に吐き気をもよおします
普段は嫌じゃないのに。。。
なので未だに息子は玉ねぎやネギはダメです。
○○ドナルドのハンバーガーとポテトは大好物です。
不思議ですね、食べ物の好みは確実に似てしまうのですね。


月に一回程行くY先生の診察の時もドキドキしながらも毎回OKをいただき、
ホッとして帰りにお腹がすくので、近くの安いラーメン屋さんでサラリーマンのおやじ達に混じりながら
カウンターで醤油ラーメンを食べて帰りました。
時々、「えっ?私って妊婦?」って思う時がありました


しかし、気を抜いていて、また流産したら。。。。という過去のトラウマがあるので、
おトイレの時は慎重に手で押さえて出ないようにしていました。


おかげさまで安定期は何とかクリアです!!
Y先生に長野市のクリニックに転院してもいいという許可をいただき、次回からは新しいクリニックに旅立ちます。
今まで2年余りY先生との不妊治療を思い起こすと感慨深いものがあります。
感謝の気持ちを手紙にして最後の診療の時に渡しました。


Y先生今まで本当にありがとうございました。
産婦人科学会に叩かれながらも赤ちゃんが欲しい患者さんの為に尽力をしてくださる根津先生にも、
本当に頭の下がる思いです。
これからも不妊の家族の為に頑張ってください。





プロフィール
ジョセフィーヌさんの画像
ジョセフィーヌ
日々仕事と子育てに追われておりますが、健康第一をモットーに自分の実行している健康法をみなさんにご紹介していきます!
ブログ
プロフィール
ファン
検索
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。