アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
み〜たんさんの画像
み〜たん
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月31日

午後の吹奏楽♫〜ファンファーレと祝典の賛歌「東京消防庁音楽隊」

スポンサードリンク
お仕事探しWORKPORT

ファンファーレと祝典の序曲
東京消防庁音楽隊
指揮:隊長 五十嵐 清
撮影日2016.10.21
撮影場所:日比谷公園小音楽堂

タグ:吹奏楽

余計なお世話でも後押しします♫30代からの婚活 2/25 10時半 in 池袋

スポンサードリンク
真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

おはようございます太陽
今日日中は少し穏やかな日和になりそうです!

はや1月も今日で終わり♪
自宅前の都立公園の紅梅も開花しましたが、
明日2月1日は雪の特異日ゆきだるま
まだ寒さはしばらく続きます×○△□〜〜〜

さて、社会に出てようやく仕事にもやりがいを見つけ出し、
「頑張ろう!」と思ったときには30代♪

仕事に打ち込む毎日を過ごしていたら、
あっという間に40代〜〜〜♫

そんなこんなで結婚もついつい後回し♪
気が付けば月日は流れて50代が目前に(^^)〜〜〜〜♫

近年社会情勢の変化から晩婚化が進み、
30代から婚活を始め方々が多くなりました。

年齢的にも充実期を迎え、
この年代の婚活パーティーは花盛り
縁結びの神はいつでもあなたに微笑みかけます♫
独りで居るのは寂しくありませんか♪

30代・40代を中心にした婚活パーティーをご紹介(^^)♪
結婚のことが脳裏をかすめたら一度参加してみて下さい。

本日の余計なお世話は、 2/25 10時半 in 池袋↓


タグ:婚活
posted by み〜たん at 08:45| Comment(0) | 日記その他

警視庁音楽隊 水曜コンサート ジャパニーズ・グラフィティーW〜弾厚作 作品集

スポンサードリンク
真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

今日の暦/六白友引 みずのとい
東京の天候/太陽くもり 最高気温9℃

警視庁音楽隊 水曜コンサート
指揮:藤崎 凡
ジャパニーズ・グラフィティーW〜弾厚作 作品集
撮影日:2017年6月7日
撮影場所:日比谷公園小音楽堂

2018年01月30日

お休み前の吹奏楽♫〜中央フリーウェイ「陸上自衛隊東部方面音楽隊」

スポンサードリンク
真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

陸上自衛隊東部方面音楽隊 ランチタイム・コンサート
指揮:音楽班長 3等陸尉 遠藤 敬
中央フリーウェイ/松任谷由実 編曲 横内 章次
撮影日:2017.10.11
撮影場所:国際新赤坂ビル サンクンガーデン

タグ:吹奏楽

余計なお世話でも縁結び♫30代からの婚活 2/24 18時 in 上野

スポンサードリンク
真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

おはようございます(^^;)♪
今朝も午前6時過ぎの気温は−1℃
雪もまだ溶けきらずかなり残っています!

2月1日〜2日は、もしかするとまた雪が降るとかで、
気温も低い状態が続いていますね!

この気温の影響で、某ファミレスのランチサラダゴハン1
レタスの量が半分に減らされた状態が1ヶ月あまり続いています!
もちろん入り口には断り書きが表示されています(^^;)♪

さて、社会に出てようやく仕事にもやりがいを見つけ出し、
「頑張ろう!」と思ったときには30代♪

仕事に打ち込む毎日を過ごしていたら、
あっという間に40代〜〜〜♫

そんなこんなで結婚もついつい後回し♪
気が付けば月日は流れて50代が目前に(^^)〜〜〜〜♫

近年社会情勢の変化から晩婚化が進み、
30代から婚活を始め方々が多くなりました。

年齢的にも充実期を迎え、
この年代の婚活パーティーは花盛り
縁結びの神はいつでもあなたに微笑みかけます♫
独りで居るのは寂しくありませんか♪

30代・40代を中心にした婚活パーティーをご紹介(^^)♪
結婚のことが脳裏をかすめたら一度参加してみて下さい。

本日の余計なお世話は、 2/24 18時 in 上野↓


posted by み〜たん at 07:03| Comment(0) | 日記その他

朝の吹奏楽♫〜ルパン三世のテーマ‘97「警視庁音楽隊」

スポンサードリンク
真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

今日の暦/五黄先勝 みずのえいぬ
東京の天候/太陽くもり 最高気温7℃

警視庁音楽隊 水曜コンサート
指揮:隊長 藤崎 凡
ルパン三世のテーマ‘97 大野 雄二 作曲/渡部 哲哉 編曲
撮影日:2017年6月14日
撮影場所:日比谷公園小音楽堂

タグ:吹奏楽

2018年01月29日

午後の吹奏楽♫〜スター・ダスト「神奈川県警察音楽隊」

スポンサードリンク
真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

神奈川県警察音楽隊 マリンコンサート
スター・ダスト
撮影日:2017年7月20日
撮影場所:クイーンズスクエア横浜「クイーンズサークル」

タグ:吹奏楽

余計なお世話でもご案内♫30代からの婚活 2/24 19時半 in 丸の内

スポンサードリンク
真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

おはようございます(^^;)♪
今日は少し気温も上がり、
風が無ければ穏やかな日和になりそうです!

さて、社会に出てようやく仕事にもやりがいを見つけ出し、
「頑張ろう!」と思ったときには30代♪

仕事に打ち込む毎日を過ごしていたら、
あっという間に40代〜〜〜♫

そんなこんなで結婚もついつい後回し♪
気が付けば月日は流れて50代が目前に(^^)〜〜〜〜♫

近年社会情勢の変化から晩婚化が進み、
30代から婚活を始め方々が多くなりました。

年齢的にも充実期を迎え、
この年代の婚活パーティーは花盛り
縁結びの神はいつでもあなたに微笑みかけます♫
独りで居るのは寂しくありませんか♪

30代・40代を中心にした婚活パーティーをご紹介(^^)♪
結婚のことが脳裏をかすめたら一度参加してみて下さい。

本日の余計なお世話は、 2/24 19時半 in 丸の内↓


タグ:婚活
posted by み〜たん at 07:38| Comment(0) | 日記その他

朝の吹奏楽♫〜美女と野獣 陸上自衛隊高等工科学校

スポンサードリンク
真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

今日の暦/四緑赤口 かのととり
東京の天候太陽くもり 最高気温10℃

陸上自衛隊 高等工科学校音楽フェスタ2017〜真の友情〜
美女と野獣(プロローグ〜朝の風景〜愛の芽生え〜美女と野獣)
指揮:星 直孝
撮影日:2017.10.28
撮影場所:横須賀市文化会館大ホール

タグ:吹奏楽

2018年01月28日

余計なお世話でも後押しします♫30代からの婚活 2/20 19時 in 新宿

スポンサードリンク
真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

こんばんは!
1月最後の日曜日を如何お過ごしでしょうか。

今日午前11時過ぎ頃またほんの僅か雪がちらつきましたゆきだるま
まだ寒さが続いていますね!

さて、社会に出てようやく仕事にもやりがいを見つけ出し、
「頑張ろう!」と思ったときには30代♪

仕事に打ち込む毎日を過ごしていたら、
あっという間に40代〜〜〜♫

そんなこんなで結婚もついつい後回し♪
気が付けば月日は流れて50代が目前に(^^)〜〜〜〜♫

近年社会情勢の変化から晩婚化が進み、
30代から婚活を始め方々が多くなりました。

年齢的にも充実期を迎え、
この年代の婚活パーティーは花盛り
縁結びの神はいつでもあなたに微笑みかけます♫
独りで居るのは寂しくありませんか♪

30代・40代を中心にした婚活パーティーをご紹介(^^)♪
結婚のことが脳裏をかすめたら一度参加してみて下さい。

本日の余計なお世話は、 2/20 19時 in 新宿↓


タグ:婚活
posted by み〜たん at 18:07| Comment(0) | 日記その他
最新記事
月別アーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。