アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
み〜たんさんの画像
み〜たん
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月21日

ガラガラガラア〜〜〜ン♫〜参拝しましょう願いを込めて「鵜戸神宮」




おはようございます(^_^)
昨夜と言うには当てはまりませんが寝たのが午前3時!
10時に起きようと思っていたら、
芝刈り機の音でたたき起こされました♫〜

芝刈りの日程は分かっていたのですが、
開始時間のチェックを怠りました。
今日は寝不足のつけが回りそうです(^^;)

さて、ガラガラガラア〜〜〜ン♫
パン♪パン〜ッわーい(嬉しい顔)

何か願いを叶えたいときや、
気持ちを落ち着かせたいとき、
神社を参拝してみませんか!

もしかすると自分の思いが届くかも知れません!
また、つかの間の安らぎを得る事が出来るかも知れません♪

誰もが知っている神社から、
知る人ぞ知る神社まで、
各地の神社をご紹介!

何かの思いが募ったり、
安らぎを得たいとき、
フラリと出かけてみて下さい!
気休めになれば幸いです(^_^)♫〜〜〜

鵜戸神宮
所在地
宮崎県日南市大字宮浦3232 MAP
交通アクセス
(1)伊比井駅からバスで15分
(2)宮崎からバスで60分(宮崎交通日南海岸鵜戸神宮下車)
詳細はこちらです↓


最新記事
月別アーカイブ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。