アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
み〜たんさんの画像
み〜たん
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月13日

午後の吹奏楽♫〜恋「東京消防庁音楽隊」

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

東京消防庁音楽隊 金曜コンサート
指揮:隊長 五十嵐 清
恋 星野 源 作曲/下田 和輝 編曲
撮影日:2017年6月16日
撮影場所:日比谷公園小音楽堂

タグ:吹奏楽

春になったら行きましょう!名所旧跡・景勝地♫〜宮崎県 日南海岸




海外旅行も良いですけど、
日本国内には数多くの名所旧跡・景勝地があります!

超有名な名所旧跡・景勝地から、
「え〜っこんな所あったの!」という、
知る人ぞ知る名所旧跡・景勝地まで、
一度は行ってみたいな♪
何て思う事がある名所旧跡・景勝地をご紹介(^^)♫〜

独りで気楽に(^^)
カップルで楽しくハート
家族で和やかに♫♩♬〜
お友達同士で賑やかに×○△□〜〜〜♫

どんな形でも行けばきっと心身共にリフレッシュ新幹線
たまには時間を作って行ってみて下さい!
お金は作れませんけど♪
気持ちの余裕だけは作れると思います(^^;)(^^)わーい(嬉しい顔)♪♫〜〜〜

日南海岸
所在地/宮崎県日南市大字宮浦
詳細はこちらから↓


余計なお世話でも後押しします♫30代からの婚活 3/6 19時 in 銀座

スポンサードリンク
真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

おはようございます(^^;)♪
今朝の東京は再び氷点下になり、
早朝の空気は頬を指すようでした!

そんな冷たい空気の中、
4〜5ヶ月ぶりにゴミ出しをしてきました歩く人
ゴミ出しは主人の日課です×○△□〜〜〜

さて、社会に出てようやく仕事にもやりがいを見つけ出し、
「頑張ろう!」と思ったときには30代♪

仕事に打ち込む毎日を過ごしていたら、
あっという間に40代〜〜〜♫

そんなこんなで結婚もついつい後回し♪
気が付けば月日は流れて50代が目前に(^^)〜〜〜〜♫

近年社会情勢の変化から晩婚化が進み、
30代から婚活を始め方々が多くなりました。

年齢的にも充実期を迎え、
この年代の婚活パーティーは花盛り
縁結びの神はいつでもあなたに微笑みかけます♫
独りで居るのは寂しくありませんか♪

30代・40代を中心にした婚活パーティーをご紹介(^^)♪
結婚のことが脳裏をかすめたら一度参加してみて下さい。

本日の余計なお世話は、3/6 19時 in 銀座↓


タグ:婚活 銀座
posted by み〜たん at 07:27| Comment(0) | 日記その他

朝の吹奏楽♫〜行進曲「旧友」警視庁音楽隊

男女バランスを徹底!それが大人の婚活パーティー♪

今日の暦/一白先負 ひのえね
東京の天候/太陽くもり 最高気温9℃

警視庁音楽隊 水曜コンサート
指揮:隊長 藤崎 凡
C.タイケ 作曲 行進曲「旧友」
撮影日:2017.7.5
撮影場所:日比谷公園小音楽堂



今日も良い日になりますように(^^;)♪
タグ:吹奏楽
最新記事
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。