アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
み〜たんさんの画像
み〜たん
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月06日

午後の吹奏楽♫〜情熱大陸「警視庁音楽隊」

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

警視庁音楽隊 水曜コンサート
指揮:隊長 藤崎 凡
情熱大陸
撮影日:2017年6月7日
撮影場所:日比谷公園小音楽堂

タグ:吹奏楽

春になったら行きましょう名所旧跡・景勝地!車山高原




海外旅行も良いですけど、
日本国内には数多くの名所旧跡・景勝地があります!

超有名な名所旧跡・景勝地から、
「え〜っこんな所あったの!」という、
知る人ぞ知る名所旧跡・景勝地まで、
一度は行ってみたいな♪
何て思う事がある名所旧跡・景勝地をご紹介(^^)♫〜

独りで気楽に(^^)
カップルで楽しくハート
家族で和やかに♫♩♬〜
お友達同士で賑やかに×○△□〜〜〜♫

どんな形でも行けばきっと心身共にリフレッシュ新幹線
たまには時間を作って行ってみて下さい!
お金は作れませんけど♪
気持ちの余裕だけは作れると思います(^^;)(^^)わーい(嬉しい顔)♪♫〜〜〜

車山高原
長野県茅野市北山3413↓


posted by み〜たん at 08:49| Comment(0) | 日記その他

余計なお世話でも後押しします♫30代からの婚活 2/24 18時 in 上野

スポンサードリンク
真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

おはようございます(^^;)♪
「恵方巻きはもうやめよう!」の広告が話題になっていますが、
やはり近所の大手スーパー2店では、
共に大量の売れ残りが夜になって半額になっていました!

それでも買う人は無く、あの大量の売れ残り♪
従業員がノルマ達成のため買わされるのでしょうか×○△□〜〜〜

さて、社会に出てようやく仕事にもやりがいを見つけ出し、
「頑張ろう!」と思ったときには30代♪

仕事に打ち込む毎日を過ごしていたら、
あっという間に40代〜〜〜♫

そんなこんなで結婚もついつい後回し♪
気が付けば月日は流れて50代が目前に(^^)〜〜〜〜♫

近年社会情勢の変化から晩婚化が進み、
30代から婚活を始め方々が多くなりました。

年齢的にも充実期を迎え、
この年代の婚活パーティーは花盛り
縁結びの神はいつでもあなたに微笑みかけます♫
独りで居るのは寂しくありませんか♪

30代・40代を中心にした婚活パーティーをご紹介(^^)♪
結婚のことが脳裏をかすめたら一度参加してみて下さい。

本日の余計なお世話は、 2/24 18時 in 上野↓


タグ:婚活
posted by み〜たん at 06:40| Comment(0) | 日記その他

朝の吹奏楽♫〜アラビアのロレンス「埼玉県警察音楽隊」

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

今日の暦/三碧友引 つちのとみ
東京の天候/太陽くもり 最高気温7℃

埼玉県警察音楽隊 ソニックシティ・ポリス・コンサート
アラビアのロレンス M.ジャール 作曲
雄大な砂漠を舞台にした、1962年公開の同名映画のテーマ曲
撮影日:2017.10.26
撮影場所:ソニックシティ イベント広場

タグ:吹奏楽
最新記事
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。