アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
み〜たんさんの画像
み〜たん
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月04日

ガラガラガラア〜〜〜ン♫パン♪パン〜ッ!北野天満宮(天神さん)

こんばんは!
今日も日が落ちて急激に気温が下がり始めました。
午後5時半過ぎ近くのスーパーではお客もまばら!
寒いのと日曜日とあってか、
家に引きこもるのも早いようです家

さて、ガラガラガラア〜〜〜ン♫
パン♪パン〜ッわーい(嬉しい顔)♪♪♪〜〜〜〜♪

何か願いを叶えたいときや、
気持ちを落ち着かせたいとき、
神社を参拝してみませんか!

もしかすると、自分の思いが届くかも知れません!
また、つかの間の安らぎを得る事が出来るかも知れません♪

誰もが知っている神社から、
知る人ぞ知る神社まで、
各地の神社をご紹介!

何かの思いが募ったり、
安らぎを得たいとき、
フラリと出かけてみて下さい!
気休めになれば幸いです(^_^)♫〜〜〜

北野天満宮(天神さん)
京都府京都市上京区馬喰町
詳細はこちらから↓


タグ:北野天満宮
posted by み〜たん at 18:10| Comment(0) | 日記その他

午後の吹奏楽♫〜日本レコ大「青春の70年代」埼玉県警察音楽隊 




埼玉県警察音楽隊 ソニックシティ・ポリス・コンサート
日本レコード大賞、青春の70年代/星出尚志 編曲
UFO〜魅せられて〜シクラメンのかほり〜襟裳岬
撮影日:2017.10.26
撮影場所:ソニックシティ イベント広場

よろずイベント情報♫ 凧市「王子稲荷神社」




こんにちは!
明日からまた寒波が押し寄せそうですね

自宅付近は住宅街!
この寒さで高齢の方は外出せず、
子供達の遊ぶ姿も見かけません!
シイ〜ンと静まりかえった日曜日となりました♪

さて、何か面白い事ないかな!
たまには気晴らしに何処かへ行ってみよう新幹線
また、趣味を兼ねて何かやってみたいな!
そんなことを時々思う事がありませんか(^^)

全国津々浦々!イベントを探してご紹介!
超有名なイベントから「何これ〜」と言う、
知る人ぞ知るイベントまで、
人それぞれ好き嫌いはあると思いますが、
そこは寛容な気持ちをもってチラ見して下さい。

暇つぶしのお手伝いになるかも知れませんわーい(嬉しい顔)
とりあえずフラリと行ってみませんか♪
行ってがっかりする事もあるかと思いますが、
その節は何卒ご容赦の程、
宜しくお願い申し上げま〜〜〜す♫

凧市「開催場所:東京都 王子稲荷神社」
詳細はこちら↓


posted by み〜たん at 09:25| Comment(0) | 日記その他

余計なお世話でもご案内30代からの婚活 2/20 19時半 in 新宿

スポンサードリンク
真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

おはようございます(^^;)♪
今日は立春ですが各地で大雪の便りゆきだるま
雪国へ帰った主人の友人から電話があり電話1(プッシュホン)メロディ
猛烈な雪で外へも出られない様子でした!

故郷で鍼灸院を開業して以来、
毎年雪のシーズンに入ると、
開店休業状態になるようです×○△□〜〜〜

さて、社会に出てようやく仕事にもやりがいを見つけ出し、
「頑張ろう!」と思ったときには30代♪

仕事に打ち込む毎日を過ごしていたら、
あっという間に40代〜〜〜♫

そんなこんなで結婚もついつい後回し♪
気が付けば月日は流れて50代が目前に(^^)〜〜〜〜♫

近年社会情勢の変化から晩婚化が進み、
30代から婚活を始め方々が多くなりました。

年齢的にも充実期を迎え、
この年代の婚活パーティーは花盛り
縁結びの神はいつでもあなたに微笑みかけます♫
独りで居るのは寂しくありませんか♪

30代・40代を中心にした婚活パーティーをご紹介(^^)♪
結婚のことが脳裏をかすめたら一度参加してみて下さい。

本日の余計なお世話は、 2/20 19時半 in 新宿↓


タグ:婚活
posted by み〜たん at 07:42| Comment(0) | 日記その他

朝の吹奏楽♫〜双頭の鷲の旗の下に 東京消防庁音楽隊




今日の暦/一白赤口 立春 ひのとう
東京の天候/太陽くもり 最高気温10℃

東京消防庁音楽隊 火災予防コンサート
指揮:隊長 五十嵐 清
双頭の鷲の旗の下に ワーグナー 作曲
撮影日:2017.11.15
撮影場所:成増アクトホール

タグ:吹奏楽
最新記事
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。