アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
み〜たんさんの画像
み〜たん
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月07日

よろずイベント情報♫赤穂義士祭

スポンサードリンク
温泉や美食を求めて癒やしの旅!

こんにちは!
東京は穏やかな感じがしますが、
やはり日差しは弱いですね♪

自宅近隣では冬の風物詩「落ち葉集め」が、
ブローワーを使って始まりました枯れ葉
この作業が終わると冬の風景に一変します♪

さて、何か面白い事ないかな!
たまには気晴らしに何処かへ行ってみよう新幹線
また、趣味を兼ねて何かやってみたいな!
そんなことを時々思う事がありませんか(^^)

全国津々浦々!イベントを探してご紹介!
超有名なイベントから「何これ〜」と言う、
知る人ぞ知るイベントまで、
人それぞれ好き嫌いはあると思いますが、
そこは寛容な気持ちをもってチラ見して下さい。

暇つぶしのお手伝いになるかも知れませんわーい(嬉しい顔)
とりあえずフラリと行ってみませんか♪
行ってがっかりする事もあるかと思いますが、
その節は何卒ご容赦の程、
宜しくお願い申し上げま〜〜〜す♫

赤穂義士祭
2017年12月14日 兵庫県赤穂市 息継ぎ広場、お城通り周辺 
パレード/10:00〜15:00、忠臣蔵交流物産市/10:00〜16:00
詳細はこちら↓


posted by み〜たん at 13:42| 日記その他

余計なお世話でもご案内♫30代からの婚活 12/13 19時半 in 銀座

スポンサードリンク
真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

こんにちは!
今朝も寒かったですね枯れ葉

師走に入るとどんどん毎日が過ぎて行きます!
普段の月と変わらないのにです♪
それは何故かと思うと?
ただ歳のせいです×○△□〜〜〜

さて、社会に出てようやく仕事にもやりがいを見つけ出し、
「頑張ろう!」と思ったときには30代♪

仕事に打ち込む毎日を過ごしていたら、
あっという間に40代〜〜〜♫

そんなこんなで結婚もついつい後回し♪
気が付けば月日は流れて50代が目前に(^^)〜〜〜〜♫

近年社会情勢の変化から晩婚化が進み、
30代から婚活を始め方々が多くなりました。

年齢的にも充実期を迎え、
この年代の婚活パーティーは花盛り
縁結びの神はいつでもあなたに微笑みかけます♫
独りで居るのは寂しくありませんか♪

30代・40代を中心にした婚活パーティーをご紹介(^^)♪
結婚のことが脳裏をかすめたら一度参加してみて下さい。

本日の余計なお世話は、12/13 19時半 in 銀座↓


タグ:婚活
posted by み〜たん at 10:18| 日記その他

朝の吹奏楽♫「ラピュタ」〜キャッスル・イン・ザ・スカイ〜@警視庁音楽隊

スポンサードリンク
真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

今日の暦/五黄大安 つちのえたつ
天候(東京)/太陽 最高気温12℃

警視庁音楽隊 水曜コンサート
指揮:隊長 藤崎 凡
「ラピュタ」〜キャッスル・イン・ザ・スカイ〜
撮影日:2017年5月31日
撮影場所:日比谷公園小音楽堂

タグ:吹奏楽
最新記事
月別アーカイブ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。