アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
み〜たんさんの画像
み〜たん
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月02日

拝んでみよう初日の出!片瀬海岸東浜 

スポンサードリンク
お得に♨1泊2食付き1万円以下!

こんにちは!
東京はまもなく日が沈みます太陽

師走に入って寒さも本格派♪
ホームで電車を待つ人もみんな厚手のコート電車
そんな中電車から降りてきた外国人男性は半袖でした×○△□〜〜〜

さて、初日の出を拝んだことがありますか太陽
どこがめでたいのか分かりませんが

一年に一度の最初の夜明けで『めでたい』とされ、
初日の出参りを行う人はけっこう多いようです!
ちなみに私は「初日の出参り」をしたことがありません(^^;)♪

そんな初日の出を拝めるスポットをご紹介!
寒さに強い方!ぜひ一度拝んでみて下さい♪
私は寒いの弱いので×○△□〜〜〜

片瀬海岸東浜 初日の出
神奈川県藤沢市片瀬海岸
詳細はこちらです↓


タグ:初日の出
posted by み〜たん at 16:31| 日記その他

朝の吹奏楽♫〜アース・ウインド&ファイアー・メドレー「警視庁音楽隊」

スポンサードリンク
ブライダル、人材、インターネット業界の求人案件多数
「ブライダル特化の転職サービス 」リクシィキャリア

今日の暦/一白赤口 みずのとい
天候(東京)/太陽 最高気温12℃

警視庁音楽隊 Tokyo Metropolitan Police Band
水曜コンサート 指揮:隊長 藤崎 凡
アース・ウインド&ファイアー・メドレー
Earth,Wind&Fire Medley
撮影日:2017.9.20
撮影場所:日比谷公園小音楽堂

タグ:吹奏楽

余計なお世話でも後押しします♫30代からの婚活 12/13 18時15分 in 上野

スポンサードリンク
真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

今日の暦/一白赤口 みずのとい

おはようございます!
お歳暮シーズン突入マラソンダッシュ
これがまた悩みの種♪
送られてくると嬉しいのですが(^^;)♪
お返しがまた大変!

お歳暮とは「暮れに世話になった人に対し感謝する意味で、
歳暮周り(せいぼまわり)と呼ばれる年中行事」からきたようですが、
戴けばお返しをしなければならない?やっかいな存在です×○△□〜〜〜

さて、社会に出てようやく仕事にもやりがいを見つけ出し、
「頑張ろう!」と思ったときには30代♪

仕事に打ち込む毎日を過ごしていたら、
あっという間に40代〜〜〜♫

そんなこんなで結婚もついつい後回し♪
気が付けば月日は流れて50代が目前に(^^)〜〜〜〜♫

近年社会情勢の変化から晩婚化が進み、
30代から婚活を始め方々が多くなりました。

年齢的にも充実期を迎え、
この年代の婚活パーティーは花盛り
縁結びの神はいつでもあなたに微笑みかけます♫
独りで居るのは寂しくありませんか♪

30代・40代を中心にした婚活パーティーをご紹介(^^)♪
結婚のことが脳裏をかすめたら一度参加してみて下さい。

本日の余計なお世話は、 12/13 18時15分 in 上野↓


タグ:婚活
posted by み〜たん at 07:28| 日記その他
最新記事
月別アーカイブ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。