アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
み〜たんさんの画像
み〜たん
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月10日

11/10(金)お休み前の吹奏楽♫〜美女と野獣 陸上自衛隊高等工科学校

スポンサードリンク
年末年始の宿!早いとお得(^^;)

陸上自衛隊 高等工科学校音楽フェスタ2017〜真の友情〜
美女と野獣(プロローグ〜朝の風景〜愛の芽生え〜美女と野獣)
指揮:星 直孝
撮影日:2017.10.28
撮影場所:横須賀市文化会館大ホール

タグ:吹奏楽

11/10(金)昼下がりの吹奏楽♫〜行進曲「国民の象徴」東京消防庁音楽隊

スポンサードリンク
真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

東京消防庁音楽隊 金曜コンサート
行進曲「国民の象徴」 E.E.バークレイ 作曲
撮影日:2017.6.23
撮影場所:日比谷公園小音楽堂

タグ:吹奏楽

余計なお世話でも後押しします♫30代からの婚活 11/19 16時 in 丸の内 ノンスモーカー限定

今日の暦/五黄赤口 かのとうし

こんにちは!
外はやっぱり寒いですね♪
晩秋ではなく初冬のような感じです。

さて、婚活したいと思っていても、
結婚相談所に登録をするには気が重い!
また、費用負担も重く気が進まない!
そんな事を思っている方が多いようです。

ここでご紹介しているのは、気軽に婚活出来て、
費用の負担も軽い少人数お見合いパーティーです♪

まずは参加して体験してみて下さい!
何回か参加しているうちに、
必ずお気に入りの方が見つかります。

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

もちろん、初めて参加して見つかれば、
それは大変幸運なことだと思います。

「参加してみよう」と思ったときが、
ご自分にとって結婚する最適な時期だと思います。

詳細を確認して、ぜひご参加下さい。
良いお相手が見つかると良いですね!
ご幸運をお祈りいたします。

本日の余計なお世話は、11/19 16時 in 丸の内 ノンスモーカー限定


タグ:婚活
posted by み〜たん at 09:50| 日記その他

11/10(金)朝の吹奏楽♫〜雷神 東京消防庁音楽隊

スポンサードリンク



今日の暦/五黄赤口 かのとうし
天候(東京)/太陽くもり 最高気温16℃

防災のつどい〜都民ふれあいコンサート〜
東京消防庁音楽隊 指揮:隊長 五十嵐 清
雷神 スーザ 作曲
撮影日:2017.11.9
撮影場所:北区滝野川会館

タグ:吹奏楽
最新記事
月別アーカイブ
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。