アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
み〜たんさんの画像
み〜たん
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月17日

ブラスの響き!行進曲「後甲板にて」

スポンサードリンク
WORKPORT

吹奏楽を志す方々には憧れの的!
陸海空自衛隊音楽隊・警視庁音楽隊・東京消防庁音楽隊等の演奏をご紹介♫〜
ぜひ最後まで聴いて(見て)いって下さい(^_^)

本日の演奏は東京消防庁音楽隊
行進曲「後甲板にて」

ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております♫〜

山桃を頬張るムクドリ♫

スポンサードリンク



一昨日自宅前の都立公園に主人と散策に行きました♫
都内には珍しく周辺は自然が残っています!

広大な公園の中に足を進めていくと、
すさまじい鳥の鳴き声♪♫メロディ
ムクドリの大群です!

普段からちょくちょくムクドリを見かけるのですが、
これほどの大群は初めてです!

飛来した目的はどうやら山桃のようで、
カメラで覗いてみると、
山桃を頬張るムクドリの姿があちこちに見られましたペンギン

その姿を撮影しましたのでご覧になって下さい!

posted by み〜たん at 08:29 | TrackBack(0) | 日記その他

自衛官が歌う今日の一曲♫〜恋ダンス@海上自衛官も踊ります!「海上自衛隊東京音楽隊」

スポンサードリンク



自衛官が歌う演歌からクラッシックまで、
上手い下手は関係なく好き勝手に選んでご紹介♫〜

人それぞれ好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かのご縁わーい(嬉しい顔)
そこは寛容な気持ちを持って聞いて下さい♪

リンクしてありますので、
お手数ですがこちらをクリックして聴いて(見て)いって下さい♪


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております!


最新記事
月別アーカイブ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。