アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
み〜たんさんの画像
み〜たん
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月06日

ガラガラガラア〜〜〜ン♫〜参拝しましょう願いを込めてin猿田彦神社

1泊2食付きで1万円以下の温泉宿/提携

ガラガラガラア〜〜〜ン♫
パン♪パン〜ッわーい(嬉しい顔)♪♪♪〜〜〜〜♪

何か願いを叶えたいときや、
気持ちを落ち着かせたいとき、
神社を参拝してみませんか!

もしかすると自分の思いが届くかも知れません!
また、つかの間の安らぎを得る事が出来るかも知れません♪

誰もが知っている神社から、
知る人ぞ知る神社まで、
各地の神社をご紹介!

何かの思いが募ったり、
安らぎを得たいとき、
フラリと出かけてみて下さい!
気休めになれば幸いです(^_^)♫〜〜〜

猿田彦神社
「みちひらきの神」として家業繁栄、交通安全などに信仰が厚い。
所在地
三重県伊勢市宇治浦田2-1-10
0596-22-2554
交通アクセス
(1)伊勢市駅からバスで(近鉄・JR伊勢市駅から外宮内宮循環バスに乗り停留所「猿田彦神社前」で下車)
(2)伊勢西ICから車で(伊勢自動車道伊勢西インターで下りて内宮方向へ5分)




タグ:願い 参拝
最新記事
月別アーカイブ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。