アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
み〜たんさんの画像
み〜たん
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2017年12月10日

拝んでみよう初日の出!鵜戸神宮 

スポンサードリンク
お得に♨1泊2食付き1万円以下!

こんばんは!
はや日曜日も日が暮れて夕食時♪
何食べようかな〜♫
結局はファミレスで済ませました!
連続2週間手抜きです(^^;)♪

さて、初日の出を拝んだことがありますか太陽
どこがめでたいのか分かりませんが

一年に一度の最初の夜明けで『めでたい』とされ、
初日の出参りを行う人はけっこう多いようです!
ちなみに私は「初日の出参り」をしたことがありません(^^;)♪

そんな初日の出を拝めるスポットをご紹介!
寒さに強い方!ぜひ一度拝んでみて下さい♪
私は寒いの弱いので×○△□〜〜〜

鵜戸神宮 初日の出
宮崎県日南市宮浦3232
詳細はこちらです↓


タグ:初日の出
posted by み〜たん at 17:53| 日記その他
最新記事
月別アーカイブ
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。