アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
み〜たんさんの画像
み〜たん
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2017年12月10日

一年を感謝し新年の無事と平安を祈願しょう初詣!二見興玉神社

スポンサードリンク
行ってみましょう1泊2食付き1万円以下の温泉宿

おはようございます!
立て続けにリンゴばかりがお歳暮で届きましたりんご
どうやって食べようかしら?
子供は独立し夫婦二人しかいません×○△□〜〜〜

さて、初詣とは「一年の感謝を捧げたり、新年の無事と平安を祈願したりする。」とありますが、
皆さんは毎年初詣に出かけますか?
毎年行く方もあれば、行ったり行かなかったり様々ですね!

しかし、初詣に行くと何となく安心感が得られるような気がしませんか(^^;)♪
人はいつでも何かにすがりたい!
そんな潜在的な気持ちから安心感が得られるのではないでしょうか♪

初詣はただの気休め!
そうは思ってもやっぱり行く方が多いようです×○△□〜〜〜

行けば少なからず何らかの願い事をしてしまう!
「困った時の神頼み」なんて言う(ことわざ?)事もあるように、
やはりヒトは一人では生きられない弱い存在です♪

何はともあれ安心感が得られるのなら、
行ってみましょう初詣!

誰もが知っている神社仏閣から、
知る人ぞ知る神社仏閣まで、
各地の初詣をご紹介(^^;)♪

二見興玉神社 初詣
三重県伊勢市二見町江575
詳細はこちらから↓


タグ:初詣
posted by み〜たん at 09:00| 日記その他
最新記事
月別アーカイブ
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。