アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
み〜たんさんの画像
み〜たん
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2017年07月19日

よろずイベント情報♪熊谷うちわ祭

何か面白い事ないかな!
たまには気晴らしに何処かへ行ってみよう新幹線
また、趣味を兼ねて何かやってみたいな!
そんなことを時々思う事がありませんか(^^)

全国津々浦々!イベントを探してご紹介!
超有名なイベントから「何これ〜」と言う、
知る人ぞ知るイベントまで、
人それぞれ好き嫌いはあると思いますが、
そこは寛容な気持ちをもってチラ見して下さい。

暇つぶしのお手伝いになるかも知れませんわーい(嬉しい顔)
とりあえずフラリと行ってみませんか♪
行ってがっかりする事もあるかと思いますが、
その節は何卒ご容赦の程、
宜しくお願い申し上げま〜〜〜す♫

熊谷うちわ祭
開催期間
2017年7月20日〜22日  初叩き合い(熊谷駅北口周辺)20日19:00〜、巡行祭(国道17号線)21日13:00〜、全町叩き合い(八木橋デパート前ほか)22日20:00〜、曳っ合せ叩き合い(お祭り広場)22日20:00〜
開催場所
埼玉県熊谷市 お祭り広場 ほか
交通アクセス
JR高崎線・秩父鉄道「熊谷駅」から徒歩10分
詳細はこちらです



posted by み〜たん at 21:19| Comment(0) | 日記その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

最新記事
月別アーカイブ
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。