最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
トレーニングの様子
  1. 1. no img いじめきっかけに格闘技を始めました
  2. 2. no img 当会のホームページにいちどお越しください。
  3. 3. no img ホイッスル
  4. 4. no img いつも読んでくださってありがとうございます
  5. 5. no img 会員ページ(無料)
無料体験会の様子です

2020年05月09日

エアソフトガン

エアソフトガン
動作(所作)はトレーニングになります。

身体のスピード 安定 狙って素早く撃つ(撃つ)為には所作が大切になります。

※フラッシュライトや他の物に変わっても使える技になります。

ある程度練習をして高いスキルの人が狙ってフラッシュライトを照射させ、1回切る(身体を移動)させるまた照射させるなど様々な状況で使う事が出来ます。(ライト)狙って照射と何となく照射ではかなり違いが生まれます。
(護身)方法の幅が生まれます。
繰り返し練習する事で技になります。
フラッシュライト+逃げる(足捌き)を練習する事で(打撃)急所を学ぶ時にも役立ちます。

エアソフトガンのメンテナンス
(フラッシュライト)のメンテナンスの癖になります。照射出来なければ何の意味もありません。

逃げる 逃げ切る為には練習が非常に大切です。

当会は様々な練習 訓練を通して1人でも多くの方が身を守れる技を身につけて欲しいと強く考えています。

宝物にする事なく惜しみなく、技をこれからも提供して行きます。

blogや動画にはけして載せる事が出来ない練習方法などもあります。

コロナウイルスが収束しましたら、是非感じに来て下さい。目の前でお見せ致します。

初心者の方=一般の方が出来る技を追及して行きます。(練習方法+技)これが非常に大切です。

股関節 肩甲骨ストレッチ 指トレーニング手足 力の抜き方 呼吸 声(ボリューム)

急所の打撃(方法)
護身具を使うのもあなたの身体です。

身体が強張ってしまったら自由に使いこなす事は出来ません。

警棒のグリップと重ねてライトを持ち引き抜くようにライトをコントロールする事で様々な用途に使う事が出来ます。(無論もっと)深い内容が隠れています。(元々グリップエンド)にライトが仕込まれてる物とは別物です。

女性の方にお伝えしたい技もかなりあります。
その為にあらゆる事を勉強して来ました。

一個から 少しずつ ちょっとから是非学んで下さい。(心)を守る為にも是非学んで下さい。(普段着 普段持ち歩く)物で練習する事も大切です。

全力で指導致します。
皆様の安全 安心を心より願っています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9836254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
武塾会さんの画像
武塾会
プロフィール
リンク集
武塾会ホームページです。
QRコード