最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
トレーニングの様子
  1. 1. no img いじめきっかけに格闘技を始めました
  2. 2. no img 当会のホームページにいちどお越しください。
  3. 3. no img ホイッスル
  4. 4. no img いつも読んでくださってありがとうございます
  5. 5. no img 会員ページ(無料)
無料体験会の様子です

2020年05月07日

ママさん パパさん


お子様が通ってる防犯設備を把握してるでしょうか?!  ただあるのではなく、身を守れる事!守り抜ける対策が大切です。
痛ましい事件は起こってます。
未来ある命、尊い命を守り抜きましょう!!!
※シミュレーションは出来ると錯覚させる事はかなり危険だと当会は考えています。
※死に物狂い
襲撃者、待ってくれません。掴んだり、蹴ったり、引っ張っり、刃物や武器も使って襲いかかってきます。

※刺叉を常備させてるとします。
何故常備させてるのか今一度考えてみて下さい。当会のシミュレーションは錯覚ではなく出来るのか?出来ないのか?を学んで頂く事に全力を注いでいます。
身を守る事を考えてシミュレーションする、防犯具を決める事も一つの方法ではないでしょうか?
見守る事も大切ですが、身を守れる事の方が重要ではないでしょうか?
子供を守る!ご自身を守る事で家族も守れる事に繋がって行くのではないでしょうか?!
※子供達にはある程度ルールを決めて離脱(逃げる)練習をする!!!
※通報から(時間を設定)して非難をする。
※犯人をストップさせられるのか?知る事が最も重要です。
※非難場所の鍵を閉め、入るのを困難にする。
(子供達)を守る準備も大切です。
※連絡手段の確保も大切です。
生の情報を入れる事も大切になってくるからです。
※何、何は出来ないよねっ、練習してる人が休みだったら?!(皆様)が練習する。他の方法に変える、柔軟な考え方も大切ではないでしょうか?!
大人達の意識を高くする事で、子供達の意識も変わって来ると思います。
是非皆様で未来ある命を守りましょう!!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9831236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
武塾会さんの画像
武塾会
プロフィール
リンク集
武塾会ホームページです。
QRコード