最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
トレーニングの様子
  1. 1. no img いじめきっかけに格闘技を始めました
  2. 2. no img 当会のホームページにいちどお越しください。
  3. 3. no img ホイッスル
  4. 4. no img いつも読んでくださってありがとうございます
  5. 5. no img 会員ページ(無料)
無料体験会の様子です

2020年04月27日

当会オリジナル練習方法(実践されてる所)もあるかもしれません((笑))

初めに!
一発勝負と言う事を忘れないで下さい。
(戦うシミュレーション)をすれば解ると思います。あなたが師範クラスになれますか?
なれても難しいかもしれません。(マススパーリング)をすれば
相手が動く難しさが解ると思います!!!!
催涙スプレーの練習方法(練習用)中身が水の練習方法もありますが、
今回は違う練習方法を紹介させて頂きます。
沢山の命が刃物で奪われてしまってる事が事実です。
亡くなられた全ての方々のご冥福を心よりお祈り致します。
当会の場合はあらゆる説明をして、自己判断で携帯するのか考えて頂きます。
(最高裁で無罪)になった判例もあります。(催涙スプレー携帯)命と天秤に
掛けた時どちらのリスクを取れるのかでも、本当に凶悪犯罪に巻き込まれた時の
生還するリスクを変えます。あくまでも当会の場合は100%身を守れるとは
言いません。人が扱う物はミスが起こり得るからです。そのリスクを0に近づける為に触れる事、
練習する事が大切です。暗くして触って噴射状態にする練習などもあります。
指のトレーニングです。(感覚トレーニングです)
フラッシュライト+鞄でもシミュレーション練習が出来ます。
鞄を防護盾にして、携帯方法から(素早く)取り出す。(距離)安全なスペースが必要です。
犯人役とシミュレーション練習
距離、素早く取り出す。(フラッシュライトのボタンを押す)上部(ボタン)
明るさのレベルが調整出来る物が好ましいです。強い光
(目にストレスを与えないで練習する事も大切な事です。
(当会ではミットに照射)させたり柔軟にトレーニングを進めて行きます。
流れの練習がフラッシュライトでも出来ます。
ラバーナイフ(カウント)何回体に触れたのか?!
素手の場合!!!
鞄(防護盾)にした場合!!!
鞄+フラッシュライト!!!
鞄+催涙スプレー!!!
練習で練習用のナイフで出来ない事が実際自分が危険な状況で出来るのか、今一同考えて見て下さい。
マススパーリング(護身術)(安全を考慮します)体験出来ます。
ロープ(縄飛び)+ミット打ち
体力+フットワーク+身体をスムーズに動かすトレーニングです。特別な飛び方を練習します。
マイナス練習の一つ犯人約が催涙スプレーを持ってる場合の(被害を最小限)にするトレーニングをします。
※人通りが少ない道や夜間の帰宅の時(自分のさ歩くスピードをコントロールする)
+リスクを下げる行動(迎えに来てもらう)時間、
場所を変える(ルート)護身具練習、防御練習!
護身具+護身術トレーニング!!!
(当会だけではありません。)
ご自身が実行出来る。ご自身にとって良い練習(トレーニング環境)の
場所でトレーニングして下さい。あなたの心、
命を奪わせない行動をとって下さい。
断言出来る事は護身具で守れた命もあります。
奪わせない、奪われない為に備えて下さい。
被害に遭ってからでは本当に遅いです。
当会は護身具販売店ではありません。
しかし護身具を勧めています。
何故なら身体能力、体格、格闘スキルを埋める事が出来る物だからです。
川崎市で(大人、子供)あわせて16人刺される事件が起こってしまいました。
心配停止の方もいらっしゃいます。(回復される事をを心よりお祈り致します)
心の傷が1日も早く癒える事も願ってると共に、同じ被害者を出さない為に
皆様で考える機会にしませんか?!
当会ではあらゆるシミュレーション体験が出来ます。
あなたが出来る護身術は何か、見極めて下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9807623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
武塾会さんの画像
武塾会
プロフィール
リンク集
武塾会ホームページです。
QRコード