最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
トレーニングの様子
  1. 1. no img いじめきっかけに格闘技を始めました
  2. 2. no img 当会のホームページにいちどお越しください。
  3. 3. no img ホイッスル
  4. 4. no img いつも読んでくださってありがとうございます
  5. 5. no img 会員ページ(無料)
無料体験会の様子です

2020年03月30日

プチ(危機管理)

同乗者と口喧嘩
(危ない)冷静な時は解る事でも、起こってる時はイライラして(運転)に出る人もいる。

※ごめんねっコンビニでコーヒー買って一呼吸入れる(対策)になる人は1つの対策方法。

イライラした時に(呼吸)方法を知りたい方は是非体験に起こし下さい。(コントロール)する方法が合う人は対策の一つになります。

※技にフォーカスし過ぎるより、身近に起こり得る事を想定し、意志を高める事も大切です。
(意念)考え 想像(出来る)事は人により違います。だからこそイメージしやすい事から、意志する事で考え方が少し変わって行く事も護身術では大切な事だと当会は思います。

不安 怒りを感じた時(脈を取る)(呼吸)(数秒)〜(秒数)(一瞬)(深く)など意志する事でコントロール+意識を分散+思考リセットボタンを作る事が出来ます。(オリジナル)のリラックス方法を探す事も大切です。

※注意点
本当に命の危険は誰もが起こり得る事です。

実際に命を奪われてしまった方がいらっしゃいます。(その命)を取り戻してあげる事は不可能ですが、今ある命を守れる可能がある事を不幸な出来事から、学べるのも人です。

※あなたが必要な護身術をご提供致します。
(訓練)出来る錯覚より、出来る備えを考える機会にする事も当会は大切だと思います。

※ストレス発散も非常に大切です。
今だからこそミット打ち+(笑)う事で免疫力アップさせましょう。

※様々な話しが出来る事も当会の強みです。
皆様と一緒にトレーニング出来る事を楽しみにしてます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9739650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
武塾会さんの画像
武塾会
プロフィール
リンク集
武塾会ホームページです。
QRコード