最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
トレーニングの様子
  1. 1. no img いじめきっかけに格闘技を始めました
  2. 2. no img 当会のホームページにいちどお越しください。
  3. 3. no img ホイッスル
  4. 4. no img いつも読んでくださってありがとうございます
  5. 5. no img 会員ページ(無料)
無料体験会の様子です

2019年06月13日

今一度話し、考え、変える道を選んで下さい。

ご自身+学校、保育園などの防犯対策で対処出来るのか?!今一度話し、考え、変える道を選んで下さい。

出来るかも?しれないは、出来ないと思って下さい。

何を常備させるのか?話し実行する決意をより一層強い物にして下さい。

刺又は難しいです。
掴まれたり、力の差や技術が顕著に現れてしまいます。シミュレーション体験で倒れてくれる。抑えさせてくれる訓練は控えて下さい。

相手は死に物狂いで(襲い掛かって来ます)


相手(武器)から身を守る盾!相手をストップさせる(催涙スプレー)が自然な対応ではないでしょうか?!


例えば
園児や生徒を守る為に催涙スプレーを携帯してるとします。

あなたは警察官です保育士が子供を連れて歩いている時職務質問するでしょうか?!こんにちは!気をつけて下さい。程度の会話しか起こらないと思いませんか?!

必要性が急務になって来ていると当会は強く感じています。

当会でなくても全てのシミュレーション(訓練)体験した上で何が必要なのか、肌で感じる事が大切です。

たった数秒で人の命を奪ってしまう刃物!
その刃物から身を守る方法こそ大切な事ではないでしょうか?!

子供だけでは身を守る事は難しいです。
だからこそ皆の力で守り抜く、守り抜きたいと思い行動する事が非常に大切な事だと思います。

明日ご自身+お預かりしてるお子様が襲われてしまった時守り抜ける備えはありますか?!

物々しいは(守りたい思い)真心だと思って下さい。

当会はシミュレーション体験を進化させ、より伝えるる(心を持って届ける)真心を持って伝えて行けるようにして行きます。

笑顔で過ごして行く為には命、心を奪わせない事ではないでしょうか?!!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8884899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
武塾会さんの画像
武塾会
プロフィール
リンク集
武塾会ホームページです。
QRコード