最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
トレーニングの様子
  1. 1. no img いじめきっかけに格闘技を始めました
  2. 2. no img 当会のホームページにいちどお越しください。
  3. 3. no img ホイッスル
  4. 4. no img いつも読んでくださってありがとうございます
  5. 5. no img 会員ページ(無料)
無料体験会の様子です

2019年06月12日

身を守る!!未来ある命、尊い命を守る為に皆様で一緒に考えて行きましょう!!!


鞄(練習)する事で身を守る(切らせない)確率を引き上げてくれます。

また護身具を使用する空間やより安全に使用する助けになります。

護身具は命を守る、命を守れる道具だと考えて頂けると非常に嬉しいく思います。

もちろん第三者の事も考えなければいけませんが、命が掛かってる時、守る事に集中した時必要な事は命を奪わせない事です。

例刃物を振り回している時、逃げる人がほとんどではないでしょうか?!

そんな中そこに居る人は被害者の方か何らかの事情で逃げる事が困難な人の可能性が高いのではないでしょうか?!

護身具
催涙スプレーは毒物ではありません。
今の日本では一番身を守れる確率を引き上げると言っても過言ではありません。

狙って、押すだけ(ある程度の距離)から相手の戦意を喪失させるだけの力(物にもよります)火力(催涙濃度)も大切だと当会は考えています。(護身具販売店)ではありませんが、使用する事で命を守れる物だと強く思ってます。

普段携帯する方法からスムーズに手の平に入れる練習。

目で情報を取る、耳で情報を入れる!
周囲の状況を察知する事も危機管理を向上させる為には重要な事です。


防護盾(安全第一)(横断中)など記載した物を常備する(考えてみて下さい)(学校など)

親御さん達が催涙スプレーの必要性を訴える事も大切な事ではないでしょうか?!

今一度家族で真剣に話しあってみて下さい。
どうしたら、痛ましい事件を防ぐ事が出来るのかを!!!


物々しいと思う事より未来ある命を守る事にフォーカスして行きましょう!

川崎市登戸の痛ましい事件などが起こってしまったのは事実です。同じ事が起こらないとは言い切れません。だからこそ備えて下さい。伝えさせて頂く一つの手段が無料体験だと思っています。
刺又(シミュレーション体験)

催涙スプレー(シミュレーション体験)

フラッシュライト(シミュレーション体験)

ホイッスル+声の(シミュレーション体験)

素手による護身術の落とし穴
(目から鱗+申し合わせ無しの難しさ!!)

出来る事、出来ない事を明確にする事が備える近道になるのではないでしょうか?!

皆様の安心、安全を心より願っています。


グループ無料体験(団体)(武道館)

家族無料体験(武道館)
(セルフディフェンス+チャイルドディフェンス)
パーソナル無料体験(セルフディフェンス)

準備運動+ロープ(縄飛び)
体験される護身方法の体験に移って行きます。
※動きやすい服装(回数を重ねた方)は普段着の練習をお勧めしています。

体育館シューズ+飲み物!!!
各種無料体験出来ますので、読んで下さった方是非この機会に足を運んで下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8882307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
武塾会さんの画像
武塾会
プロフィール
リンク集
武塾会ホームページです。
QRコード