最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
トレーニングの様子
  1. 1. no img いじめきっかけに格闘技を始めました
  2. 2. no img 当会のホームページにいちどお越しください。
  3. 3. no img ホイッスル
  4. 4. no img いつも読んでくださってありがとうございます
  5. 5. no img 会員ページ(無料)
無料体験会の様子です

2019年06月10日

名古屋栄でも!!!


(亡くなられ方のご冥福をお心より祈り致します)
家族や自分の大切な人を守る行動(離脱)

安全な範囲に離脱する(通報する)
(ステゴロで行くのは危険です)

※今回の事件ではありません。
正義感の強さだけでは危険です。
自分がターゲットにされる確率を上げてしまう事は言うまでもありません。

助けに行く(人間的)ですが自ら飛び込んで、命を奪われてしまったら、残された家族は悲しみ、苦しみます。離脱する、助ける、この選択は自己判断になります。(考える前に)体が動く人もいます。(備える大切さを知って下さい)

ステゴロより備えが最低限ある事も重要です。
護身具があるから大丈夫!積極的になる事は危険な場合もあります。

命を奪われてしまったら、命を戻す事はできません。

だから備える事が大切なのです。
起こらない!は起こった時生還するリスクを下げてしまいます。

家族やご自身の為に備えて下さい。
一回も被害に遭わないかもしれません。だからこそ備えて下さい。

子供が襲われてる、自分の家族が襲われてる時、逃げれますか?だからこそ最善の備えをする事が大切です。

シミュレーション練習、年齢に合わせた体力トレーニングなども備えの一つです。

鞄は刃物以外もディフェンスする事が出来ます。護身具と組み合わせる事で身を守れる確率。護身具を使用する助けになります。

毎日のように物騒な事件が報道されています。
備える事の大切さをご家族と話し、実行して下さい。

悲しみ、苦しんでるご遺族が居る事を忘れないで下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8875522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
武塾会さんの画像
武塾会
プロフィール
リンク集
武塾会ホームページです。
QRコード