最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
トレーニングの様子
  1. 1. no img いじめきっかけに格闘技を始めました
  2. 2. no img 当会のホームページにいちどお越しください。
  3. 3. no img ホイッスル
  4. 4. no img いつも読んでくださってありがとうございます
  5. 5. no img 会員ページ(無料)
無料体験会の様子です

2019年05月29日

シミュレーションでも死に物狂いで襲いかかって来る訓練をして下さい。

川崎市登戸殺傷事件
(わずか10数秒)19人を刺し、自ら自殺したと報道されてました。

2人の尊い命、未来が一瞬で奪われてしまいました。ご冥福を心よりお祈り致したます。

被害に遭われた全ての方々の1日も早い回復、心の傷が癒える事を心より願っています。

あくまでも私の意見です。(願い)
(防護盾に横断中などがかかれている物を作る)催涙スプレー(携帯許可)(学校やコミュニティ)子供見守り隊!!!!スクールバス
(ルート変更!!)(もう絶対に未来ある命)を奪わせない為には変化が必要なのかもしれません。

何故無料体験に来て頂きたいか?
知って頂きたいと本気で思ってるからです。
(刃物の恐ろしさ、守る方法!!)
催涙スプレーは毒物ではありません。
後遺症が残る物でもありません。

1人1人が考える事が大切だと思います。

防護盾は距離、刃物からの攻撃を身体で受けると大変な事になってしまうので、身を守る為に使います。刃物から身を守る為には鞄や防護盾だけでは一方的になってしまいます。(考えてみて下さい)

※無料体験だけでもいいので是非参加して下さい。

シミュレーション体験でする事で変わる事もあるかと思います。

また同じような事件が起こった時命、心を守れるのか?!今一度考えてみて下さい。(話し合って下さい)

もちろん当会だけでは限界があります。
素晴らしい所もあります。

皆様の安全、安心を心より願っています。

※刺又+防護盾(人数が必要です)テクニックが必要です。(危険もあります)

防護盾+催涙スプレー
(ある程度の練習)+危機管理が重要です。

今回の事ではありません。
スクールバス

運転手(訓練)を受ける!!!(先生、職員、親御さん)
降りて周りの警戒、誘導、連絡(スクールエリア)などを作る!(徹底)する!!!(道の変更)など様々な対策を話し、実行して下さい。

考えてみて下さい。
変えなければ、同じような事件が起こった時また大切な命が奪われてしまいます。

※防犯訓練も是非実施して下さい。
えっい、えっい、えっい!!!
倒れて、確保!!

ではなくシミュレーションでも死に物狂いで襲いかかって来る訓練をして下さい。

あらゆる護身具を試す事で見える事もあると思います。

護身(見守る)
失敗が出来ない事です。確実な方法!
リスクを下げる方法が大切ではないでしょうか?!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8845896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
武塾会さんの画像
武塾会
プロフィール
リンク集
武塾会ホームページです。
QRコード