最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
トレーニングの様子
  1. 1. no img いじめきっかけに格闘技を始めました
  2. 2. no img 当会のホームページにいちどお越しください。
  3. 3. no img ホイッスル
  4. 4. no img いつも読んでくださってありがとうございます
  5. 5. no img 会員ページ(無料)
無料体験会の様子です

2019年05月23日

7歳の児童の叫びがまた届きませんでした!!!

一人で交番に助けを求めに行った事で、自分自身の身を守る行動をとれた事で未来ある命を自分自身で守る事が出来たんだと思います。

(夜一人で歩いてたら)誰か目に入らなかったの?

子供が暴行(DV)により命を奪われた事件の報道を見てなかったのか?

あざが目の周りにあったのを見たと報道されていました。(殴られてるのかな)?子供を守るには周りの大人が行動する事が大切な事ではないでしょうか?(私も戒めにします)何人の大人なが目にしたのでしょうか?

護身術とは戦う事より(離脱)する事です。
(子供)の場合どう守るのか?いじめ、DVからどう非難させるのか?先生、大人、児童相談所、親御さん(片方)から暴力を受けてる場合、どう逃げるのか、身を守る非難口を普段から考える事が大切な事ではないでしょうか?
(子供が動かなければ)守れない?世の中でいいと思いますか?一部でも悲しい事ではないでしょうか?!

警察に逃げ込む(子供の教育)啓発活動も重要な事かもしれません。(本当なら相談を受けた大人が、早急に対応するべきです)そのままにしない、その時に動く事が命、心を守る事ではないでしょうか?!

考えて見て下さい。
子供が2時間半暴行されてる姿を想像して下さい。本当に怖く、辛い長い時間だったと思います。

最後にいじめも長い期間受けてる場合が多いです。ネット、学校、(ネット)家でもいじめに遭ってるとゆう事です。だから何度でも言います。伝えます。動いて下さい。

本校ではいじめはない、家の家族は大丈夫?!
身の回りで何か問題が起こった時、あなたは動く事ができますか?自問自答してみて下さい!!!!

皆様の安心、安全、子供の未来を心より願っています。

blogを読んで下さった方々、是非話す機会にして下さい。(考える機会にして下さい)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8829327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
武塾会さんの画像
武塾会
プロフィール
リンク集
武塾会ホームページです。
QRコード