アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
みづゆじさんの画像
みづゆじ
プロフィール
検索
最新記事
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
ファン
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2017年06月12日

時計の大切さ


時計の役割


こんにちは

本日は時計の大切さをお伝えしたいと思います。
皆さん時計といったらどんな時計を思い浮かびますか?
シルバータイプですか?ゴールドタイプですか?レザーベルトですか?ゴム質ですか?
それともブランド名が思い浮かびますか?
ロレックス、オメガ、フランクミュラー、SEIKO、CITIZEN、ここ何年かではやり始めたダニエルウェリントン、G-SHOCK、などなど
ブランドも無数ありますよね!
ちなみに今時計を持ってない人や思い浮かばなかった人焦ってください!
その理由として時計は時間を見るものですが使い道は時間だけではありません。
・スーツには時計は必須アイテムですよね!
見た目が大事という面と仕事なので時間の把握が大事という面と上司に時間を聞かれるときにすぐ答えれるという面、名刺交換の時に自信が持てるや良い時計の場合話題になるなどなど
スーツの場面だけで使い道はいっぱいあります。
・プライベートではその服に合わせた時計選びも重要となって着ます!
この服にはレザーベルト、この服にはシルバータイプ、など不似合いな時計つけたら浮くので時計は複数必要となります。
・合コンや婚活
本気に相手を見つけるなら上記にあるブランドをつけていきましょう!
やはりお金があって越した事はないと言う女性が多いみたいです!
さらに婚活や出会い系サイトでも希望年収などを記載する項目もあります。
それだけお金が大切って事です。
女性はお金があるかないかを合コンや婚活だとアクセサリー系でチェックするみたいです!
また確かにフランクミュラーとかガガミラノとかつけてたらお金持ってそうって思っちゃいますよね!
まあ買えないですよね普通は。

でもダニエルウェリントンやCITIZENやSEIKOは買えますよね!
私はロレックス、ダニエルウェリントン、CITIZEN、G-SHOCKを持っています。
いろんな場面で使えるようにいろんなジャンルを揃えるようにしています。
なのでコーディネートの時に困ることがありません!

皆さんも最低限揃えておきましょう!
楽ですよおやゆびサイン




































【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6366260

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。