アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
みづゆじさんの画像
みづゆじ
プロフィール
検索
最新記事
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
ファン
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2017年06月10日

美脚

美脚はモテます!




こんにちは🌞

今日は下半身について持論を述べさせていただきます。

女性の皆さん足に自信ありますか?
目標はありますか?

現在足が以前よりも太い女性が多くなったと思いませんか?

なぜ多いかわかりますか?

何年か前まではミニスカ、やショーパンが流行った時代がありました。
足を見せるアイテムなので足を細くしようと思う女性が多かった時代でした。
ですが今はガウチョパンツやワイドデニムなど太めのパンツで足を隠せるアイテムが増えています。
なので意識的には細くならなくても隠せるから良いって思ってる方が多いと思いです!
やはり足が見えるから細くありたいとかミニスカ履きたいから痩せようという意識がないのが足が細い女性が減った現状なんでしょうね。
足が細いとコーディネートのレパートリーがめちゃくちゃ増えるしどんな服着ても似合います!

ちなみに私は生粋の足フェチなのでこの人にはこの靴が合うっっていうのがわかる特技を持ってるくらい足フェチです。
すいません余談でした。

ウォーキングやジム行ったりヨガやったりとしている女性が多いですがそんなことしなくても痩せるみたいですよ!
一度体験してみたら?












【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6356496

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。