アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
みづゆじさんの画像
みづゆじ
プロフィール
検索
最新記事
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
ファン
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2017年06月09日

シューズ特集


オシャレは足元からメンズ

こんばんは!
本日は昨日のオシャレは足元からの続きを紹介させていただきますにこにこ

昨日のおさらいですが
足元とは靴だけと思ってる方が多いですがパンツも重要という話をさせていただきました!
コーディネートの選ぶ順番は、パンツ→トップス→靴→小物という順番でした!
理解はできていますでしょうか?
先に進みますが分からなければ連絡ください。

さて近頃は、太いパンツを履いている方腰パンしている方が減ったと思いませんか?
と言う事は細身のパンツということになりますね。

カラーパンツでもデニムでも細身ですよね!
ダメージありなのに細身だったりします!
なのでこれからはストレートパンツよりはスキニーかタイトフィットな感じのパンツに注目してみてください。
ちなみに私は細身しか持っていません笑
女性の場合はガウチョパンツやワイドデニムが流行っているので該当しませんが
今回はメンズなのでメンズの紹介させていただきます。














まだまだあげたらきりがないのでこれくらいにしておきます。
この中だとスタンスミスが一番好きかな!
また見てね!

美脚が好き





出会いは待ってても来ないよ

















【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6353729

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。