アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
みづゆじさんの画像
みづゆじ
プロフィール
検索
最新記事
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
ファン
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2017年06月08日

シューズ特集

シューズはファッションでは欠かせないアイテム


こんばんは!
本日はタイトルのとおりシューズ特集をしたいと思います!
ブログ始めてから現在まで服をメインに紹介させていただいてましたが
みなさんこの言葉は聞いたことあると思いますが「オシャレは足元から」という言葉を
これにはいろいろな意味があります!
大体の人が靴って思っている人が多いですが半分正解なのです!
靴+パンツなのです。
パンツ選びにおいてシルエットが一番重要なのです!
靴に関して、人間の性質的に先端に目が行くそうです。ということは靴で印象がカラッと変わってしまうのです!なのでパンツ同様最重要と言えます!
コーディネートするときの選択の順番
@パンツ
Aトップス
B帽子やカバンの有無
C靴
という順番でコーディネートしてみましょう!
また変わった見方に変わると思います!

先日某ブランドショップに家族で来店しました。
スーツもあればカジュアルなアイテムもあるショップです。
スタッフはスーツでした。
皆さんスーツをオシャレに着こなしており清潔感がある落ち着いた店内でした。
いつも対応してくれる店長さんが接客中だったので副店長がついてくれたのですが
色々商品持ってきて頂いとのは良いのですが妻の一言でそのスタッフのオシャレについてのトークが頭に入ってこなくなりました。
「みて、スーツ綺麗に決まってて九分丈で靴見えてるのに靴がすごく汚れてる」
↓こんな感じです↓
9bef55e6.jpg

何故かそのスタッフからは商品を買う気になれませんでした。
まあ店の定員だからこその印象になっていしまったんでしょうけど。
合コンでもデートでも靴が汚れていたらオシャレと言われたとしても頭では靴がなーって思われてる可能性大ですよ!
なので安いからダメ高いから良いというわけではありません。
やはりその服にあった靴を履いているかってことが重要となります。
汚い靴がある格好はサッカーの試合で履くスパイクくらいでしょー!
補足すると高い靴1つ2つあれば長持ちするのでもっておいて損はないです。
ということで上記の事を頭においてコーディネートや購入してみよう!

↓本日はレディース紹介します↓















さーっと載せさせていただきましたが良いと思ったら合う服想像しながら購入してみてください!


おしゃれの次は出会いですね!













美脚になろう


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6350215

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。