アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
みづゆじさんの画像
みづゆじ
プロフィール
検索
最新記事
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
ファン
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2017年06月07日

夏から動き出そう2

連絡を取り始めてから発展のコツ


こんばんは!
先日は紹介や合コンで交際や結婚するでも良いですが、時間がかかってもったいないしイベントを寂しく過ごす事になるという事で彼氏彼女&旦那嫁さん探しをしている人と出会える方が早い!それを叶えられるのがこちらのアプリ↓です。



連絡とってみてタイプでなければ次の人更に次の人と何人もの人が登録しているのでめげず送り続けるのが成功の秘訣というところで終わりましたが今回は、その先の連絡とり始めてから発展のコツ!をお伝えします!

連絡とり始め
  1. 自己紹介
  2. 質疑応答
  3. 会う約束


これが一般的な流れです!
これからがコツです!
自己紹介ではしっかり自分がどういう目的でアプリを利用しているか伝えよう!
  • 婚活
  • 恋活
  • ヤリ目

↑こちらを明確に伝えることで相手も目的を教えてくれます!
ここからは、質疑応答のこつです。
質疑応答は何事にも受身ではなく自分からグイグイ「自分はこうなんですがあなたはどうなんですか」って
まず自分からというスタイルを崩さず連絡を取ることです!
注意:質問攻めを嫌う人もいます!様子みながら質問しよう!
次に会う約束です!
人に合わせて会う場所を決めましょう!
街が好きな人もいれば人ごみが嫌いな人もいれば食事に行きたい人や自宅出会いたい人もいます!
ここのコツは、質疑応答で得た情報を元に

@インドアな人には「自宅でDVDでも見ませんか?」など
ポイント:「自宅に来ませんか」だと目的がわからなく怪しむ人もいますのでやめましょう。

Aアウトドアな人には「自分が好きなレストランで食事ご馳走したいのですがいかかですか?」など
ポイント:自分が好きなというと心理的に「食べてみたいかも!」や「どんな店なんですか」と話も広がります!

Bどちらでもない人には@Aを合わせて使います!
ポイント:「自分の好きなレストランで食事してから時間あってあなたが良ければ自宅でDVDでもみませんか?」という応用して使ってください!

C夜の仕事やお金持ちの人には、@ABと同じ振る舞いをしましょう。
ポイント:「夜の人って〜だよね」など偏見や一般論は伝えるのはNG

Dヤリもくの人には、自分はこうしたいっていうのをしっかり伝えよう!


本日はこれくらいにしてまた後日書きます!
下記にサイトにて登録してみてください!
怪しいサイトではありません!












【このカテゴリーの最新記事】
posted by みづゆじ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6346793

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。