プロフィール
みづゆじさんの画像
みづゆじ
プロフィール
検索
最新記事
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
ファン
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月16日

ジャケット特集

ジャケットの使い道



こんばんは
本日はジャケット特集をしてみたいと思います!
ジャケットといえば堅苦しいやキレイ目なファッションという印象です!
ですが近頃ではカジュアルスーツなどがありカジュアルなファッションにも取り入れる方が多くなってきました。
私もカジュアルにジャケットを着る一人です。











Zenlogic









高校生ファッションランキング

20代ファッションランキング

30代ファッションランキング

恋愛テクニックランキング
【このカテゴリーの最新記事】

2017年06月15日

スカート特集

スカートの豊富な種類

こんばんは!
本日はスカートを何点かご紹介させていただきます。
スカートってすごいと思いませんか?
なにが?って思う方も多いと思いますし
スカートをはいてる方が多い時代です!数百円や数千円のモノもあるので購入しやすいというメリットもあります。
まあ何よりもどんなファッションにも対応できるだけの豊富なスカートの種類(形、長さ、細さ、生地感
など)があるというところです。
ということで
いろんな種類のスカート紹介させていただきます!



続きを読む...

2017年06月12日

時計の大切さ


時計の役割


こんにちは

本日は時計の大切さをお伝えしたいと思います。
皆さん時計といったらどんな時計を思い浮かびますか?
シルバータイプですか?ゴールドタイプですか?レザーベルトですか?ゴム質ですか?
それともブランド名が思い浮かびますか?
ロレックス、オメガ、フランクミュラー、SEIKO、CITIZEN、ここ何年かではやり始めたダニエルウェリントン、G-SHOCK、などなど
ブランドも無数ありますよね!
ちなみに今時計を持ってない人や思い浮かばなかった人焦ってください!
その理由として時計は時間を見るものですが使い道は時間だけではありません。
・スーツには時計は必須アイテムですよね!
見た目が大事という面と仕事なので時間の把握が大事という面と上司に時間を聞かれるときにすぐ答えれるという面、名刺交換の時に自信が持てるや良い時計の場合話題になるなどなど
スーツの場面だけで使い道はいっぱいあります。
・プライベートではその服に合わせた時計選びも重要となって着ます!
この服にはレザーベルト、この服にはシルバータイプ、など不似合いな時計つけたら浮くので時計は複数必要となります。
・合コンや婚活
本気に相手を見つけるなら上記にあるブランドをつけていきましょう!
やはりお金があって越した事はないと言う女性が多いみたいです!
さらに婚活や出会い系サイトでも希望年収などを記載する項目もあります。
それだけお金が大切って事です。
女性はお金があるかないかを合コンや婚活だとアクセサリー系でチェックするみたいです!
また確かにフランクミュラーとかガガミラノとかつけてたらお金持ってそうって思っちゃいますよね!
まあ買えないですよね普通は。

でもダニエルウェリントンやCITIZENやSEIKOは買えますよね!
私はロレックス、ダニエルウェリントン、CITIZEN、G-SHOCKを持っています。
いろんな場面で使えるようにいろんなジャンルを揃えるようにしています。
なのでコーディネートの時に困ることがありません!

皆さんも最低限揃えておきましょう!
楽ですよおやゆびサイン




































2017年06月10日

美脚

美脚はモテます!




こんにちは🌞

今日は下半身について持論を述べさせていただきます。

女性の皆さん足に自信ありますか?
目標はありますか?

現在足が以前よりも太い女性が多くなったと思いませんか?

なぜ多いかわかりますか?

何年か前まではミニスカ、やショーパンが流行った時代がありました。
足を見せるアイテムなので足を細くしようと思う女性が多かった時代でした。
ですが今はガウチョパンツやワイドデニムなど太めのパンツで足を隠せるアイテムが増えています。
なので意識的には細くならなくても隠せるから良いって思ってる方が多いと思いです!
やはり足が見えるから細くありたいとかミニスカ履きたいから痩せようという意識がないのが足が細い女性が減った現状なんでしょうね。
足が細いとコーディネートのレパートリーがめちゃくちゃ増えるしどんな服着ても似合います!

ちなみに私は生粋の足フェチなのでこの人にはこの靴が合うっっていうのがわかる特技を持ってるくらい足フェチです。
すいません余談でした。

ウォーキングやジム行ったりヨガやったりとしている女性が多いですがそんなことしなくても痩せるみたいですよ!
一度体験してみたら?












2017年06月09日

シューズ特集


オシャレは足元からメンズ

こんばんは!
本日は昨日のオシャレは足元からの続きを紹介させていただきますにこにこ

昨日のおさらいですが
足元とは靴だけと思ってる方が多いですがパンツも重要という話をさせていただきました!
コーディネートの選ぶ順番は、パンツ→トップス→靴→小物という順番でした!
理解はできていますでしょうか?
先に進みますが分からなければ連絡ください。

さて近頃は、太いパンツを履いている方腰パンしている方が減ったと思いませんか?
と言う事は細身のパンツということになりますね。

カラーパンツでもデニムでも細身ですよね!
ダメージありなのに細身だったりします!
なのでこれからはストレートパンツよりはスキニーかタイトフィットな感じのパンツに注目してみてください。
ちなみに私は細身しか持っていません笑
女性の場合はガウチョパンツやワイドデニムが流行っているので該当しませんが
今回はメンズなのでメンズの紹介させていただきます。














まだまだあげたらきりがないのでこれくらいにしておきます。
この中だとスタンスミスが一番好きかな!
また見てね!

美脚が好き





出会いは待ってても来ないよ

















2017年06月08日

シューズ特集

シューズはファッションでは欠かせないアイテム


こんばんは!
本日はタイトルのとおりシューズ特集をしたいと思います!
ブログ始めてから現在まで服をメインに紹介させていただいてましたが
みなさんこの言葉は聞いたことあると思いますが「オシャレは足元から」という言葉を
これにはいろいろな意味があります!
大体の人が靴って思っている人が多いですが半分正解なのです!
靴+パンツなのです。
パンツ選びにおいてシルエットが一番重要なのです!
靴に関して、人間の性質的に先端に目が行くそうです。ということは靴で印象がカラッと変わってしまうのです!なのでパンツ同様最重要と言えます!
コーディネートするときの選択の順番
@パンツ
Aトップス
B帽子やカバンの有無
C靴
という順番でコーディネートしてみましょう!
また変わった見方に変わると思います!

先日某ブランドショップに家族で来店しました。
スーツもあればカジュアルなアイテムもあるショップです。
スタッフはスーツでした。
皆さんスーツをオシャレに着こなしており清潔感がある落ち着いた店内でした。
いつも対応してくれる店長さんが接客中だったので副店長がついてくれたのですが
色々商品持ってきて頂いとのは良いのですが妻の一言でそのスタッフのオシャレについてのトークが頭に入ってこなくなりました。
「みて、スーツ綺麗に決まってて九分丈で靴見えてるのに靴がすごく汚れてる」
↓こんな感じです↓
9bef55e6.jpg

何故かそのスタッフからは商品を買う気になれませんでした。
まあ店の定員だからこその印象になっていしまったんでしょうけど。
合コンでもデートでも靴が汚れていたらオシャレと言われたとしても頭では靴がなーって思われてる可能性大ですよ!
なので安いからダメ高いから良いというわけではありません。
やはりその服にあった靴を履いているかってことが重要となります。
汚い靴がある格好はサッカーの試合で履くスパイクくらいでしょー!
補足すると高い靴1つ2つあれば長持ちするのでもっておいて損はないです。
ということで上記の事を頭においてコーディネートや購入してみよう!

↓本日はレディース紹介します↓















さーっと載せさせていただきましたが良いと思ったら合う服想像しながら購入してみてください!


おしゃれの次は出会いですね!













美脚になろう


2017年06月07日

夏から動き出そう2

連絡を取り始めてから発展のコツ


こんばんは!
先日は紹介や合コンで交際や結婚するでも良いですが、時間がかかってもったいないしイベントを寂しく過ごす事になるという事で彼氏彼女&旦那嫁さん探しをしている人と出会える方が早い!それを叶えられるのがこちらのアプリ↓です。



連絡とってみてタイプでなければ次の人更に次の人と何人もの人が登録しているのでめげず送り続けるのが成功の秘訣というところで終わりましたが今回は、その先の連絡とり始めてから発展のコツ!をお伝えします!

連絡とり始め
  1. 自己紹介
  2. 質疑応答
  3. 会う約束


これが一般的な流れです!
これからがコツです!
自己紹介ではしっかり自分がどういう目的でアプリを利用しているか伝えよう!
  • 婚活
  • 恋活
  • ヤリ目

↑こちらを明確に伝えることで相手も目的を教えてくれます!
ここからは、質疑応答のこつです。
質疑応答は何事にも受身ではなく自分からグイグイ「自分はこうなんですがあなたはどうなんですか」って
まず自分からというスタイルを崩さず連絡を取ることです!
注意:質問攻めを嫌う人もいます!様子みながら質問しよう!
次に会う約束です!
人に合わせて会う場所を決めましょう!
街が好きな人もいれば人ごみが嫌いな人もいれば食事に行きたい人や自宅出会いたい人もいます!
ここのコツは、質疑応答で得た情報を元に

@インドアな人には「自宅でDVDでも見ませんか?」など
ポイント:「自宅に来ませんか」だと目的がわからなく怪しむ人もいますのでやめましょう。

Aアウトドアな人には「自分が好きなレストランで食事ご馳走したいのですがいかかですか?」など
ポイント:自分が好きなというと心理的に「食べてみたいかも!」や「どんな店なんですか」と話も広がります!

Bどちらでもない人には@Aを合わせて使います!
ポイント:「自分の好きなレストランで食事してから時間あってあなたが良ければ自宅でDVDでもみませんか?」という応用して使ってください!

C夜の仕事やお金持ちの人には、@ABと同じ振る舞いをしましょう。
ポイント:「夜の人って〜だよね」など偏見や一般論は伝えるのはNG

Dヤリもくの人には、自分はこうしたいっていうのをしっかり伝えよう!


本日はこれくらいにしてまた後日書きます!
下記にサイトにて登録してみてください!
怪しいサイトではありません!












posted by みづゆじ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2017年06月06日

夏から動き出そう!

人生をもっと明るく楽しもう!!

こんばんは!
最近ずっとコーディネートばかりだったので本日は恋愛についてお話させていただきます!

みなさん今交際している人、結婚している人はいますか?
いない方!早く作ったほうが良いですよ。
夏が終わればイベントが多数待っています!
例えば一年で最も相手が欲しくなる(クリスマス)(大晦日)(初詣)(バレンタイン)(ホワイトデー)などなど誕生日なども人によってはある場合もあります。
クリスマスなどに同性の友達や一人で過ごしていませんか?
ヤーーーさみしいさみしい
そんな状況から逃れたくないですか?抜け出したくないですか?
抜け出しましょう!!!!!!!
といってもどうやって?今からじゃ遅いよ!って思いますよね!
まあ確かに紹介してもらって交際相手が欲しいのいのか探り入れたり自分の好みなのかも会ってみないとわからないなど時間がかかるし労力も使いますよね!
でもそんな事しなくても結婚相手や彼氏彼女ができたりメール相手が簡単に労力を使わずに手に入ります。
今の時代NETにいろんな情報がある時代ですよね!
それを有効活用しましょう!
下記のサイトなどまず無料で始めれます!



今はネット上でアプリ内で結婚相手を見つける時代です!
現につい最近ご招待いただいた結婚式もアプリで知り合ったカップルでした!
「ネットは怖いから嫌だ」「詐欺写真が多い」など言ってる方がいますが何も行動してないで相手がいないで寂しい状況にある人よりメール相手でも相手が出会いたいと思って登録している方ってわかっているので展開は通常より断然早いですよね。
やらないであれが嫌だこれが怖いって言ってるんだったらまず行動しましょう!
行動を起こしてこそ得るものがありますから!
その人がダメでも次の人さらに次の人といっぱい登録している方はいるんですから!
メールだけでも楽しいって方もいれば会いたいって方もいればいろんな方がいます!
ということで今後のイベントや人生を寂しく切ないではなく楽しくて幸せなものに変えましょう!

一旦登録してみて
好みの子がいればその子にメール送ってみてください
好みの子がいなければ次のサイトに登録してみてください!
サイトを見ると複数登録して同時にやっている方もいます!


最高の人生をつかもう

サイト1




サイト2










恋愛・結婚ランキング
恋愛テクニックランキング
ファッションランキング
posted by みづゆじ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2017年06月05日

夏はショーパン!!!!

こんばんは!!!
事情があり二日間投稿サボってしまいましたが気を取り直して行きたいと思います!

夏といえば男女ともにショートパンツを履いているのをよく見かけますよね!
夏だけではなく冬でもストッキングやレギンスを履いてショーパンを履く方も多いのでオールシーズン使えるアイテムですね!
周りからの目線では女性のショーパンは嫌いな人はいないと思いますが男性のショートパンツは好き嫌いがあるようです。
ですが色んな方が見てくださっていますので男女ともにご紹介させていただきます!

続きを読む...

2017年06月02日

モテ女コーデ

こんばんは
ほんじつは夏のモテ女コーデをご紹介させていただきます。
まあ賛否両論はありますが
まず言えることは男は紹介するようなファッションが好きな男性が多いです!
世に言うふりふりの可愛いコーデですね!
言葉で説明しててもわからないと思うので下記で確認してください!
私は合コンでこんな格好の子がきたらテンション上がります!


片開きチュニック(ホワイト)

1999円

続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。