アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月05日

個別延長給付受給後の求職活動について

どうも 花咲ミドリンです。

さて今回は、「個別延長給付受給後の求職活動」についてお話しして行こうと思いますo(^o^)o

私は2014年12月に個別延長給付の受給が決定し、2015年1月の認定日に行って来たのですが

私の求職活動実績は下記の通りです↓
@ハローワークで相談・閲覧(応募なし)
Aハローワーク主催のセミナー受講
B派遣会社の就業相談





いつもと変わらずアッサリ認定して頂け
ました(笑)

やはり個別延長給付受給開始後は、通常の失業給付と変わらず求人応募0回でも他の活動で回数をクリア出来ていればOKの様です(^-^)v

なので「個別延長給付受給開始後、まだ求人応募出来て居ない だけど認定日間近だしどうしよう・・・」

という方はご安心下さい
この基準はおそらく、どこのハローワークも同じだと思うので(*´∀`)

次回の記事は2月もハローワーク主催のセミナーを受講して来たので、その内容を書こうと思ってます。

これまで拝読頂きありがとうござい
ました(≧∇≦)
ご質問・ご感想はお気軽にどうぞです(о´∀`о)







にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3252481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
最新コメント
個別延長給付受給終了しました by 緑茶 (09/26)
おバカな購入者Hの告白!! CoviaのCP-F03aは使えない。゜(゜´Д`゜)゜。 by ルイヴィトンブランド激安市場 (09/18)
初回支給(振込)額は14日分((((;゜Д゜))))!? 前編  by BVLGARI 腕時計 (09/16)
初回支給(振込)額は14日分((((;゜Д゜))))!? 前編  by ミュウミュウスーパーコピー (09/15)
不正受給の事例((((;゜Д゜))))?! 前編 by ロレックス デイトジャスト ブランドコピー (09/14)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
花咲ミドリンさんの画像
花咲ミドリン
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。