アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

緑犬
リンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月08日
新しい漫画
最近全然漫画読んでないなー
なにか漫画とか読みたいと思うんですけど、好みの漫画が見つからないです。
最近のジャンプとかの新しい漫画はあまり面白くないと感じるので何か昔の少女漫画とかが読みたいです。
ときめきトゥナイトとか!!


漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by 緑犬 at 15:25 | この記事のURL
2012年07月08日
目標は海外旅行!!
将来の夢は素敵な外国人の男性と結婚する事!
と小学生の頃から夢見ているのに今だに彼氏すらできず、学生生活も残す所あと8ヶ月…

就活、まだ終わったわけじゃ無いんだけど…
時間が沢山ある今のうちに海外旅行に行く!と目標を決めお金を貯めている真っ最中です。
来年の3月にイタリアと香港に行けたら良いなと思っています。
目指せ50万!!


格安国内ツアーから格安海外ツアーまで【サクセスツアーランド】



Posted by 緑犬 at 14:47 | この記事のURL
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。