アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月06日

YouTube動画シリーズ【世界で一番お姫様 量産プロジェクト】第3回 【過去を書き換える方法、時間はたっぷりあると感じる方法】


YouTube動画シリーズ【世界で一番お姫様 量産プロジェクト】第3回【過去を書き換える方法、時間はたっぷりあると感じる方法】を公開しました。



地球ルールは宇宙の非常識ですから、地球ルールの【過去→現在→未来】という感覚は宇宙では非常識になります。
先日、銀行のATMで預金を引き出そうと思いふと時計を見ると17時59分でした。
18時以降は引き出し手数料がかかるのでもったいないと思い諦めようとしたら、下の娘に促されて手数料がかかっても引き出すことに思いなおしました。
実際に引き出して見ると手数料がかからず、驚きました。タイムワープしたようです。または時間がゆっくり進んだために18時前に引き出し作業が終わったようでした。

地球ルールと違って、宇宙の常識では時間感覚は【今ここ】しかないので、過去も未来もすべて今ここに存在します。
そのため、今ここの時間感覚になれば、今この瞬間に同時に存在している、過去の辛かった出来事をなかったことにして楽しい思い出を上書きすることも可能になります。

★ワーク1: ため息のワークで【今ここ】の時間感覚になり、過去の辛かった思い出を楽しい思い出で上書きする

地球ルールでは時間は限られているので、私たちは物心がついた頃から時間に追い立てられるように生活しています。
特に集団生活を送る場合、時間厳守が原則ですから、常に時計とにらめっこしながら生活することになりがちです。
いつに間にか、【時間がない】【間に合うかどうか】と不安と恐怖の感情を抱きやすくなっています。

宇宙の常識では永遠の【今ここ】が存在するだけです。
つまり時間は無限にあるのです。

★ワーク2:【今ここ】の時間感覚を感じ、時間がたっぷりあるという安心感を感じるワー

地球ルールの時間感覚である【過去→現在→未来】を手放し、【今ここ】の時間感覚を感じると【時間はたっぷりある】という安心感が感じられるようになります。
人と約束をしていて急いでいるときに急に別の用事を思いついた場合、落ち着いて急用を優先してやったとしてもなぜか約束に間に合ってしまうという体験をすることになるでしょう。

倍音ヴォイスとシンギング・リンと響きあいながらゆるゆる緩んで脱力し、五次元の宇宙意識を感じて実践するセッションを実施しております。
私のセッション内容と最新の予約可能日時はこちら



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6565271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MidoriChiakoさんの画像
MidoriChiako
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。