アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月02日

大きなミラクルが起きて、苦しみ・心配から解放された仕組み 【その2】自分を愛する言葉をかける


夏越の大祓の一昨日、この半年に渡って関わったあることに決着が着き、大きな苦しみ・心配から解放されました。
私が発した「助けて」という心の叫びを聞きつけて、生身の人間を通して大きなミラクルが起きた仕組みは前の記事の通りですが、

実は、【どんな状態にあっても自分を見捨てない】【自分を愛している】【自分を愛する】と心から思い
自分を愛する言葉をかけ続けたことにも大きな要因がある
と思います。

どんな状態にあっても自分を見捨てず愛するのは、【無条件の愛】の状態です。

とかく私たちは自分に厳しく【自分に意地悪な声】に耳を傾けがちです。

困っている自分、窮地に陥っている自分に鞭打つように、こんなはずではなかったと我が身を嘆いてみたり、
あの時ああすればよかったのになどと自分を責めてみたり。

こんな時、ひたすら自分に自分を愛し宇宙を信頼する言葉をかけることです。

私の場合は金銭のことだったので
★愛しています
★お金は来るよ
★もうお金の心配をしなくて良いよ
★もうお金で困らなくて良いよ


すると、インナーチャイルド=ハイヤーセルフが、お金をくれる人を見つけたり、大きな仕事を見つけたり、お金の入る道を開いてくれるのです。

思ってもみなかった展開が起きて、まとまった額のお金が期日までに用意されました。

私のセッション内容と最新の予約可能日時はこちら

「感謝」で思考は現実になる [ パム・グラウト ]

価格:1,728円
(2017/7/2 13:16時点)
感想(3件)




「感謝」で思考は現実になる【電子書籍】[ パム・グラウト ]

価格:1,372円
(2017/7/2 13:16時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6430269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MidoriChiakoさんの画像
MidoriChiako
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。