アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

気ままなmomoブログ(´∀`)/☆.。・.'

名前yuumochan
誕生日4月3日☆←シ・ミの日と覚えてネ((´∀`*))((*´∀`)))
年齢26歳(ノ><;)ノ
性別♀(´∀`∞)))))
ハワイ移住!!
長所一度会った人は忘れません!!
短所人見知り、言いたいことがいえず、内側にたまりやすい.. (;´ ・ `)))))).
ホームページhttps://fanblogs.jp/mido5943/
血液型B型自分の興味あることしか熱がはいりません....
星座おひつじ
住所日本のド真ん中((° ∀° ))))
出身地お隣↑↑
職業美容系
趣味温泉、YOGA、最近たまに走ったり?
特技早起き☆朝からハイテンション(ノ´O`)ノ&#
家族構成おとぼけ旦那とふたりです( ^^)Y☆Y(^^ )
チャームポイントまつ毛はフサフサ(ΨωΨ)
好きな人(男女問わず)・仕事を一生懸命する人
・ちょっと謎がある人
・おシャレな人
・声が素敵な人
嫌いな人(男女問わず)・とにかく自分中心に生きてる人
・嘘つきな人
・人を見下す人
今欲しいものブログをする時間。。。。
最近ハマっていること俳優:瑛太大好きです(^^)←カエラちゃんの物になっちゃった(;へ;))
このブログを見ていただいた方へネット時代にいまいち乗りきれていませんが、
読んでいただいて感謝デス((ノ> <))ノ♪
勝手に足跡つけることがありますが、

みなさんとお友達になれたら嬉しいで〜〜す((°ω° ))
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。