アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コラーゲンでお肌ぷるっぷる

こんにちわノ―_φ(ゝc_,・*)♪笑顔

いつもご訪問ありがとうございます音符


まだおニューPCに慣れません汗
みなさんのところへもなかなか伺えずごめんなさいすいません


今日の夜から大雪になるそうです。。。。。雪困った雪困った雪

しかも明日は普通で通勤2時間かかる場所.....................
いったい何時に出ればいいんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

でも積雪20センチなんておりちゃんとこに
比べたら小雨ですね雨




最近サンプルにどっぷりハマっていますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今日はこちらをいただきました音符


DNAコラーゲン

キラキラコラーゲンキラキラって言葉は聞くだけでうれしいですね〜〜〜ブタブタ

お肌がプルプルに〜
ハートなんて書いてあるともう
注文クリックしています げらげら o(^▽^)o げらげら

旦那の前で「これで綺麗になれるわ〜〜ブタ音符ブタ音符
なんて浮かれていると

サル「そんなもん、サンプルだけで綺麗になろうなんて
甘い考えのやつは綺麗になれんわ (´。` )モ〜〜〜 =3」


とするどいボヤキをくらってしまいました( ̄ロ ̄lll) ガビーン

綺麗になって瑛太と結婚してやる〜〜〜〜〜ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ  ウインク



ちなみに今日はこちらでいただきましたハート下矢印



最後までありがとうございましたハート
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ミステリーショッパー!

こんにちわ(≧∀≦●)★i”♪。* こんちゎ★i”♪。* 笑い
いつもご訪問ありがとうございますハート


今日は美味しいお仕事をしてきましたよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

みなさんミステリーショッパーって知ってますかはてなはてな
ブロガ―のみなさんなら詳しい方もいると思いますが、

飲食店、アパレル店などに普通のお客として行き覆面調査員としてスタッフさんの態度や
お店の雰囲気などを観察して、それを調査会社に報告すると謝礼がもらえる


というものなんですが、

その覆面調査で月の外食代を浮かせている友達から

教えてもらった会社がこちら→→((嬉´∀`嬉))ノ覆面調査!ミステリーショッパー

いくつか教えてもらったのですが、ここが1番調査場所が豊富で
私が住んでいるド田舎はもちろん北海道から沖縄の各都道府県から
依頼がでている大きなサイトですハートあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

調査場所も飲食店(居酒屋、ファストフード、コンビニなどさまざま......)
から雑貨屋さんや美容関連など豊富で確実に調査依頼の当選も高いから
ホントにお薦めo(>ωω<)o


ちなみに我が家は今日当選した調査依頼でお鍋専門居酒屋乾杯に行きまして
5000円分タダでおいしく頂いて
きましたよ〜〜ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ 音符ドキドキ小

もちろん家族で行けるお店やお友達と行きたいランチなども
依頼があるので是非是非節約方法として使ってみてくださいブタブタブタ

覆面調査!ミステリーショッパー



.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
他にも覆面調査、モニターなどはいろいろありますよ〜〜 音符







.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜


最後までお付き合いありがとうございましたラブ
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

血液型分析

こんにちわ笑顔
いつもご訪問ありがとうございます音符


今週も頑張りましょ〜

昨日は私の地元の友達4人がお家へ遊びにきて
旦那も交えた5人でたこ焼きをしましたごはん

先日たこ焼き風景をのせたので
今日はでっかくタコ君をUPしますウインク......なんとなくウインク





さて、いつも話題になることがあるのですが、
キラキラ血液型キラキラについてです星

私たちの勝手なイメージですが、

人に血液型を言うと


A型右矢印A型なんだ〜拍手.....なんとなくイメージがよく受け入れられる
B型右矢印B型なんだ〜困った....まだ何も言ってないのになんとなく嫌がられる
O型右矢印O型なんだ〜ラブ.....親しみやすくなんとなく喜ばれる
AB型右矢印AB型なんだ〜幽霊...なんとなく変わり者みたく思われる

このような印象を受けるよね〜〜と盛り上がっていました(かなり独断です^^;)))

私はB型なので、だいたい嫌がられますウインクウインク
確かに常に我が道を行くことが多いかもしれませんが(^^;)))

B型は責任感が強い(と書いてありました汗)ので
やることはきちんとこなしますし、
マイペースですが、意外と気ィつかいですし、
慎重な行動をとる性格だと思います星星


ただ人とあわせることをしないだけです(笑)


B型ってだけで「うわ〜〜(^^;))))」と反応させるのは
もう慣れておりますが、慣れると案外楽ちんですよ〜〜ウインクアピール(笑)

血液型の相性とかもよくいわれますが、

私は気付くと周りがB型かO型しかいませんクローバー

旦那さんはO型で、友達も8割O型ですサル

周りの人間を見ていて

O型は人懐っこくて仲良くしやすい
「なんとかなるさ星」精神が強い
車や部屋が汚い..でも本人はそれが居心地がいい
ハマったらそれにしか気がない


と思うことが多いですウインク

なので昨日のたこ焼きでも
O型の友達2人と旦那はたこ焼きに好きな具をいれる時、
たこ焼きをひっくり返す時など楽しいことはめっちゃ積極的に

O型が飽きてやらなくなったことをB型の私ともう一人の友達で
シブシブやる.......

そんな風にパックリ別れていました初心者

もちろんA型もAB型も好きですが
ホントに周りにいなさすぎて(たぶん寄ってこられないのもあります^^;)))

几帳面変わってるイメージが強いです(^^;)

AとABの方ごめんなさ〜〜い汗汗汗

人それぞれの個性は除いても
やっぱり血液型から来る性格は大きいな〜と

たこ焼きで学んだゆうもでした

ではまた〜ハート









注意勝手な血液型分析ですので気を悪くさせた方すみませ〜んブタ

懸賞生活

こんにちは笑顔
いつもご訪問ありがとうございます音符




今日はアンケートでで〜〜すハート
よかったらお願いします下矢印下矢印











さて、今日は懸賞についてです電球
昨日夕方東海テレビテレビのニュースで専業主婦の方が懸賞生活で
10年間で3000万の懸賞に当たったという特集がやっていました(◎皿◎)ナンデスト!!

(夫婦揃って)
男の子女の子懸賞やろ〜〜〜〜〜〜〜電球ハート矢電球


安易な夫婦です汗汗汗


今まで気にもかけたことなかったんですけど
懸賞のハガキやチラシは食品売り場などに普通においてあるそうですラブラブ


と、早速スーパーに行きました自動車走る走る

今まで自分の買いたいコーナーしか行ったことなかったんですけど
端から端まで物色物色音符音符
あった
あった
あった〜〜〜〜〜〜〜〜(o≧д≦)ノ下矢印下矢印


一つのスーパーでもこんなにいっぱいありましたぁあハートハートハート

なんだか宝塚見つける感じでしたお金冠


早速家にお持ち帰り笑い
よく見ると賞品を購入しないと送れないものもあったのですが、
その他の物はキラキラ願掛けキラキラをしながら応募ハガキを書きましたメモキラキラ

賞品はキャラクターグッズウサギ〜バリ島旅行ハイビスカスまでいろいろありました音符

数打ちゃ当たる〜〜音符
かなぁぁ悲しい

神様お願いしまぁぁす(;´Д`)y─┛~~

もし当たったら報告します星

ではまた
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。