アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

余命1ヶ月の花嫁

こんにちわ笑顔

昨日は余命1ヶ月の花嫁を見に行きましたびっくり

しっかりハンカチとティッシュを持って星


感動したとかイイ話だったとか言うお話しではないと思いますが、

いろいろ心改めさせられましたクローバー

亡くなった主人公の方は私とほぼおなじ年齢ですびっくり


でも、まさか自分が1ヶ月後この世にいないかも....なんて考えたこともありません汗


すごくいい言葉がありましたキラキラ

「皆さんに明日がくることは奇跡ですびっくり
明日が来ることを知っているだけで幸せです」



普段確かに申し訳ないですけど、今日も生きてる太陽なんて

感謝したことありません困った

なんならまた今日も始まるよ落ち込み

なんて無礼なことを思う方が多いかも....汗


でも映画を見てそれこそが、健康な人間の最大の贅沢なんだな〜と

反省しました落ち込み


この映画を見て泣けない人や何も感じない人は心がない人だと思いましたハート割れ


私はCMでも泣く人間ですので、案の定ボロボロ泣きました(^^;)

後ろにいた老ご夫婦もかなり泣いてらっしゃいました落ち込み

私のだんなも一生懸命我慢して泣いてましたびっくり


みんなちゃんと心ある人ばかりでよかった笑顔笑顔


映画のように大切な家族が突然いなくなったら,....なんて考えるだけで
悲しくなりますびっくり


それはもちろん逆でも。。。。

私がもし何か病気とかになったら周りの人にどれだけ心配をかけるか汗汗


まだまだ若いから検診とかなんて私には関係ないと

思ってましたが、これを見て来週にでも案内が来ていた

子宮がんの定期健診に行こうと思いました病院


そして親や旦那さんの健康も自分なりに気遣ってあげようと思いましたごはん熱燗







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。