アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ご無沙汰でごめんなさい

こんにちわ〜〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆音符

2010年より1週間に1度程度の更新になってしまっていますが
いつもコメントしてくださるみなさん本当にありがとうございます
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

遅くなるとは思いますが、必ずコメント返させていただきますので
どうぞこれからもよろしくお願いしますハート


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜

と冒頭で書きながら、いったい何日ぶりの更新でしょう〜〜〜〜〜困った困った困った

ブログを初めてこんなにお休みしたのは初めてですすいませんすいません

実は今のお店で正社員として契約更新していただきましたはさみはさみ

もちろん日曜日とお店の定休日はお休みなのですがそれでもいいと

いっていただきやるからには私もお店に迷惑をかけたくないので

一応の定時の19時に帰っていいよと言われるのですが、お客さんのキリが悪いとなかなか

帰るのも申し訳なく結局なんだかんだで21時や22時まで働いて帰宅するとこも困った

休みは家の溜まってる家事やったり独身依頼行っていなかった美容師の講習に

ボチボチ出てみたり完全に本業モードになっているので

ブログをサボってしまったというしだいです落ち込み落ち込み落ち込み

美容師も途中少し空きはありますが4月からなんだかんだで7年目に突入しましたはさみ

まだやっとひよこがちょっと大きくなった程度ですが、今の状況でできることは

やっておこうと珍しく心を入れ替えたので(^^;)

もうしばらくブログの方はほったらかしになるかもしれませんが

ブログを初めてほんとにいろいろな所の方とお友達になっていただき

とても大きな支えになっているので、また時間に余裕ができた時には

本格的に再開したいと思っているのでそれまではこの気まぐれなゆうもブログを

長い目で見ていただければ幸いですハート

みなさんのブログは長い通勤時間で楽しみに読ませていただいていますので

これからもどうぞよろしくお願いしますブタブタ

ではまたラブ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。