アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新カラオケ!!

こんにちわ(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

いつもご訪問ありがとうございます笑い


ほぼ最後まで書き終えた記事が一気に消えてしまい

もうやる気がなくなりました|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!| 笑

書き直す気になれないので手短になります(^^;))

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

夕べは久しぶりに旦那とカラオケに行きました★☆ ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)ノ フィーバー! ★☆★☆音符

忘、新年会で旦那さんは結構行っていたみたいですが

私は半年以上行っていなかったので、かなりスッキリしました力こぶブタ

でも行ったお店で新機種が入ったお部屋にいれられたのですが

今はリモコンまでデジタル(?)になってるんですね〜〜困った困った


ど田舎のカラオケでこんなもの見たことがなかったので

はじめのうちは四苦八苦しながら触っていましたが

結局ワケがわからなくなり、2人とも分厚い本で探し、普通のリモコンで

選曲してました(^^;))))

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

そういえばみなさん、年賀はがきの当選は見られましたかはてな
(下桁)
1等  975424 

2等  259668 446722 630838

3等  0977

4等  00 52


我が家は1枚4等が当たりました〜〜〓〓(^^;)))

本当に1等とか当たる人いるんでしょうか落ち込み汗










ではでは今週もきっとこれで更新できないと思いますが

いつも最後までお付き合いありがとうございましたドキドキ小

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。