アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

現実逃避〜in HAWAII~

こんにちわォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`音符

いつもご訪問ありがとうございます笑顔


毎日寒い日が続きますね〜〜雪ダッシュ

そんなワケで.....(?)

常夏のお話で気分を上げましょ〜〜ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大





:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: :♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

去年の今はちょうど遅めの新婚旅行でひまわりハワイひまわりに行っておりましたラブラブ



人生で海外旅行は3回しか行ったことがありませんが、

やっぱりハワイは殿堂入りですねキラキラ

ハワイという地域はホテルにも街にもほとんど時計というものがなく

ほんとにの〜〜んびりした時間が流れています太陽

こんなビーチでちょっと優雅に寝そべっていたら

勘違いセレブにもなれちゃいますね〜〜ウインクウインク


旅行中はほとんどオワフ島で過ごしていましたが、

CMでおなじみの♪この〜木なんの木...の本物の前でパシリッカメラ


ほんとにたった1本の幹でこんなに大きな葉を支えている姿に圧倒されましたハート

1週間の滞在で夫婦そろってすっかりハマってしまい今では勝手に母国気分です(^^;))))

昨年末に買った年末ジャンボ、当選した300円ではさすがにハワイにはいけないので(汗

美容院とネット頑張って稼いでいつかキラキラ母国キラキラに帰りま〜〜す(*^ワ^*)

(ご勝手に~~(´Д`q汗)+・)))


では今週も頑張りましょうブタ

マハロ〜〜ハイビスカス

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。