アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

これ美味しい(^∀^)O

こんにちわ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆笑い

いつもご訪問ありがとうございます音符


最近は1週間に一度はです温泉

理由は楽チンだか......野菜がたくさん取れて美味しいからです力こぶブタ力こぶブタ

今週登場したのはこちら下矢印下矢印下矢印



チーズ鍋(タイムセール¥275です^^;))

以前からうわさでは聞いていましたが、どこのスーパーでも見当たらず

やっと発見したのでいただいてみました〜〜ハート



中身は鶏モモ、じゃがいも、にんじん、ほうれん草などなど........

クリームシチューにも似たお味でとっても温まりましたよ〜〜ブタ温泉

最後の〆はご飯とチーズを入れてWチーズリゾットにしたのですが、

これまたマイルドなお味になっておいしかったです拍手拍手

今年注目のお鍋ですね〜〜〜〜〜ラブラブラブ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。