アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます笑い






今年は寒いお正月になりましたね雪ダッシュ

地元でも15センチほどの雪が積もり休みの大半をコタツで過ごしてしまいましたブタブタ

ま〜何はともあれ今年も始まりましたね〓

去年はブロガーの皆様にも本当にお世話になり

こんな小娘(?)のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

今年こそはきちんとブログのジャンルと絞って皆さんに見ていただける

ブログにしていこうと考えてはいますが、

まだまだ勉強中ですので、去年に引き続き、

美味しい物や、お薦めな節約方法の紹介、時々日常日記などを

読んで楽しい見て可愛いをモットーに

書いて行きたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いしますハート

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:○

ところで今日初詣に行きおみくじを引いてきましたが、

キラキラ半吉キラキラとやらが

出ました.......半吉ってなんですの〜〜〜ん困った困った

神社のくじ運表にも載っていない摩訶不思議な運を引いてしまい

よく読んでみるとそんなに悪いことは書いていませんでしたが一応高〜い所に結んできました拍手

そして調べた所、半吉は吉と末吉の間の運らしいですカエル

ま〜新年早々ぱっとしないのが私の人生ですが(^^;))

今年も頑張りますのでご指導よろしくお願いしますウサギウサギ

(旦那の実家で気持ちよさそうに寝ていたハチ君です猫


最後まで読んでいただいてありがとうございましたすいません
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。