アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お得!台所用・お風呂用浄水器レンタル

今日は創業以来26年間約12000件の世帯で使っていただいていると
いう実績のある高性能浄水器レンタルの紹介です。


一般の浄水器よりはるかに高性能でお台所用卓上浄水器は一般浄水器の約4倍、
お風呂用浄水器にいたっては一般浄水器の2〜3倍の力で浄水する性能のため

浄水器や使用料をこまめに気にすることなく使えます。

また悪臭や細菌を防ぐ炭や70種類以上のミネラルなどが水を活性させ
体にもよい美味しいミネラル水が作れます。

さらに体に悪い残留塩素、カビ、農薬などの有害物質を完全に除去します。
他社製品(一般販売価格8〜20万円)と比較してもこの除去昨日は4倍ほど。

残留塩素除去能力については無料保証もしています。





実際のレンタル料金も低価格で試すことができますので
必要な場所で必要なものだけをレンタルして使ってみてはいかがでしょうか。


東京都・神奈川・千葉・埼玉県エリア内(※)のお客様はが直接伺い、無料でカートリッジの交換作業を行います。

この低価格でもまだ気になるかたは無料レンタルサービスも
ありますよ。

卓上型浄水器カスタムV・ビルトインタイプ フォルテ・お風呂用浄水器 メロディーは1週間、
セントラル浄水器 シナジーは30台限定で2週間の無料お試しが可能です。


高性能浄水器を是非お試しください。






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。